ホリデイ・イン・ザ・ワイルドに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ホリデイ・イン・ザ・ワイルド」に投稿された感想・評価

ミサホ

ミサホの感想・評価

4.2

象が好きです。
子ゾウはもっと好きです。
昔、こんな感じのCMあったよね。

NETFLIXでたまたま見つけた本作。
めちゃくちゃ良かった。

親の子離れ。
これが本作のテーマとみた。

元獣医のケ…

>>続きを読む

面白い!!
最近観たラブコメ系映画で一番良かった
ラブコメと言ってもコメディ要素はほとんどなくて、心地よいペースで話が展開されていく感じ
登場人物も大人ばかりなので、落ち着いて観られた点も◎
クリス…

>>続きを読む
r

rの感想・評価

4.5
I don’t want to forget what really matters in life
ヤハチ

ヤハチの感想・評価

4.3

何となく選んだ映画だったが アフリカの大自然満喫もでき アフリカ象の可愛さに魅せられてしまう。それにしても密猟者の被害でアフリカ象が絶滅の危機。
人間は本当に悪すぎる。ストーリーもスケールが大きくて…

>>続きを読む

ネトフリオリジナル
雪の降らない場所でのクリスマス映画。
一人息子が大学に進学し、夫婦二人で二度目のハネムーン旅行へ行こうとザンビア旅行を計画するも夫から別れを告げられ、一人寂しくザンビアへとやって…

>>続きを読む
Sちゃん

Sちゃんの感想・評価

4.4

かるーい気持ちで見たらめちゃくちゃいい映画だったんだけど🥺🫶🏻💕🐘
離婚から始まる大人なストーリーで、ただアフリカでセカンドライフ送る的な感じかと思いきやアフリカのゾウの現状を突きつけられる、、
主…

>>続きを読む
kana

kanaの感想・評価

5.0
アフリカの雄大な景色の中に行きたいと改めて強く思えた映画!
象が可愛すぎるーー!
ほっこり。
また心が疲れた時に観たくなる映画だと思った。
moki

mokiの感想・評価

4.2

意外な展開だった。アフリカを舞台にした第一印象悪い男との恋愛模様かと思いきや。大自然の中での人の成長物語だった。とても良かった。アフリカの景観も動物も。クリスティン・デイヴィスは可愛らしくて笑顔が素…

>>続きを読む
かぶ

かぶの感想・評価

4.5

すごくよかった!!♡
クリスティンデイヴィスは実際にアフリカで野生のゾウを保護して米国人道協会で表彰されているらしい。ゾウの保護問題をより多くの人に知ってもらいたくてこの映画が制作されたとのこと。。…

>>続きを読む
千春

千春の感想・評価

4.4
こんな人生最高じゃん!!
今何をしたいかで決断してる人はキラキラしてる!
>|

あなたにおすすめの記事