ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド/エクステンデッド・カットに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド/エクステンデッド・カット」に投稿された感想・評価

dekopon

dekoponの感想・評価

3.5
チェンソーマンOPの元ネタのひとつということで鑑賞。
俳優とスタントマン。当時のハリウッドを背景に、二人のやり取りを眺める時間が心地よい。マティーニ作ろ!
Meow

Meowの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

いやー、タランティーノ作品だね!

パルプフィクション的なドタバタ群像劇!

ディカプリオとブラピそれぞれの話でキャラクターの人物像がしっかり分かって。
そうするとまた2人が一緒になった時のストーリ…

>>続きを読む
itagaki

itagakiの感想・評価

3.8
ブラピかっこよかった。ヒッピーとのバトルや火炎放射器で笑う気にはなれなかったけど、全体通しては面白かった。
なかち

なかちの感想・評価

4.0
最後に作中の架空の映画がちょっとだけ、おまけでついていた。
ぶっちゃけなくても変わらないかな笑

初のタランティーノ映画。シャロン・テート事件を下敷きにしていました。悲劇を別の話にしてしまうことで、いっそう現実が痛ましく感じられました。タランティーノの怒りがラストの火炎放射器に込められているよう…

>>続きを読む

23年 47本(劇場31本)

ブラピ強すぎ。プリオエモい。ヒッピー娘エロすぎ。まさかのスプラッターにワロタ。
元ネタの事件知ってる上で観たらもっとおもろかった気はした。
やりとり1つ1つに、引っ掛…

>>続きを読む
ねおん

ねおんの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

タランティーノ×ディカプリオ×ブラピはたまらない。やっぱりディカプリオの演技が大好きだなと改めて感じた。「リック・ダルトン様」のシーンの表情が本当に大好き。ブラピとのコンビもとても良かった。しかし今…

>>続きを読む
萌

萌の感想・評価

3.8
レオナルド・ディカプリオにブラッド・ピットととにかくキャストが豪華。始まり方がお洒落で好き
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

2019-11-17記。
冒頭とエンドロール後に、「レッド・アップル」というタバコのCMと「賞金稼ぎの掟」の名場面集が"エクステンデッド"されている。
後者も冒頭に流し、リック・ダルトンのイメージが…

>>続きを読む
オマージュがいっぱいありそうで、もっと映画に詳しければもっと楽しめたと思いました。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品