ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド/エクステンデッド・カットに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド/エクステンデッド・カット」に投稿された感想・評価

たま

たまの感想・評価

4.3

とりあえず観終わった瞬間、最後のはちゃめちゃさにお腹いっぱい!って感じ。
かなり目を背けるシーンもあるものの、面白いくらいに思いっきりやってくれます。
60年代後半のハリウッド、知る人ぞ知る俳優も登…

>>続きを読む
鹿

鹿の感想・評価

4.5

これもまあめちゃくちゃ面白いな
タランティーノらしく乱雑に詰め込んで3時間って感じ。飽きねえ〜追加のシーンのせいで、これいつ始まるの?これいつ終わるの?って楽しめたし。
ブラピやっぱかっこよすぎるな…

>>続きを読む
buchagari

buchagariの感想・評価

4.6
チャールズマンソンがそっくりすぎる。
ラストに向かって収束していく構成が気持ちいい。

「チャールズ・マンソン」「シャロン・テート」は最低限ググッておくべし。というフォロワーさんのレビューに従いました。
本当にたすかった!これを知ってるか知らないかでは雲泥の差。知らないままみたらこの映…

>>続きを読む
ジャイ

ジャイの感想・評価

5.0
サイコー。タランティーノも、年齢を重ねてるんだなぁと。なんて優しい映画。
観たことある映画記録🍿🎬📽

延長部分ブラピなかったけど許す笑

自身が生業とする映画やテレビ等の映像製作の黎明期に携わったヒトたちに対するタランティーノ監督の敬意に溢れる作品でした!
60年代後半のハリウッドを見事なまでに再現した撮影はスゴいの一言に尽きる一方で…

>>続きを読む
Joi

Joiの感想・評価

5.0
エクステンデッド・カット版やっと観た‼️
タランティーノのやりたいこと詰め込んだ感じがたまらんのよ

この映画の元ネタについては「チャーリー・セズ/マンソンの女たち」を観ておくとより楽しめる気がする

結末が分かってるのに面白い映画が1番最強!つまりワンハリは最強!!
落ち目の俳優レオ様×支えるスタントマンブラピのやり取りや、関係性がこの作品で遂に初共演の2人に重なって勝手に熱くなる自分がいる。タ…

>>続きを読む

2019年11月21日 TOHOシネマズ名古屋ベイシティ
2019年11月23日 TOHOシネマズ名古屋ベイシティ
2023年8月5日 伏見ミリオン座 「クエンティン・タランティーノ 映画に愛された…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品