ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド/エクステンデッド・カットのネタバレレビュー・内容・結末

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド/エクステンデッド・カット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いやー、タランティーノ作品だね!

パルプフィクション的なドタバタ群像劇!

ディカプリオとブラピそれぞれの話でキャラクターの人物像がしっかり分かって。
そうするとまた2人が一緒になった時のストーリ…

>>続きを読む

エクスパンデット版を映画館で。

スクリーンではマーゴットロビーに投影されているシャロンテートが劇場でシャロン本人の出演しているシーンで大笑いしている観客を見て満足げな表情を浮かべるシーンがグッとき…

>>続きを読む

タランティーノ×ディカプリオ×ブラピはたまらない。やっぱりディカプリオの演技が大好きだなと改めて感じた。「リック・ダルトン様」のシーンの表情が本当に大好き。ブラピとのコンビもとても良かった。しかし今…

>>続きを読む

YouTubeとかで【事件】を予習して視聴するのがオススメ。
その当時の文化や風俗など知っておくとさらに楽しめる。

凄惨な事件を監督がラストを変えて作った作品。勧善懲悪的なカタルシス。

ブラピも…

>>続きを読む

◎◎
ディカプリオが駄目すぎでめちゃくちゃいい。ブラピも訳がわからないかっこよ過さがたまらない。ここでは事件の前触れまででこれから起きる事件を予想させる作りがさりげなさすぎで事件を知らないとぼんやり…

>>続きを読む

久し振りに映画館で観た映画が
レトロ感もあってコマ全体の
雰囲気とかTHE・映画って感じで
開始からすごく楽しめた!!!

当たり前だけど、ブラピと
ディカプリオが眩しすぎた、、、、、
演技も流石だ…

>>続きを読む
ディカプリオは情けないところも、セリフを忘れたかと思えばシェイクスピア役者っぽく覚醒したところも巧い。実在の人物と事件の情報を知っているほどハラハラする展開で、こういうifもありだなぁと。

面白かったんだけど、、、
どうも、わからないのは
なんで、実在のマンソン・ファミリーを
フィクションで登場させるのか。
実話をもとに作る映画は色々あるけど
この中途半端な食い込ませ方が
新しいのかな…

>>続きを読む

あの.........何度見ても最高なんですが............................もうタランティーノの最後の作品ですみたいな雰囲気だけどあと1つ永遠に待ってるかんね...!デカト…

>>続きを読む

観賞ログをつけるようになって、少し頭が固くなっていたと反省。
映画はエンターテインメントでした。
忘れてました。
伏線とか意味とか気にせず身を委ね、後から反芻して2度楽しむのも映画観賞の醍醐味でした…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品