ミッドナイトスワンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミッドナイトスワン』に投稿された感想・評価

くーこ

くーこの感想・評価

4.4
家族や性別を超越した愛
優しく美しく悲しい物語り
草彅さん、挑戦的な役でした
多様性が叫ばれる中、自分の感想を述べるより色々な人に見て感じて欲しいと思えた映画でした
Otsumipan

Otsumipanの感想・評価

4.0
凪沙が海でつぶやいた「綺麗…」に全てがつまっていた。悲しくて美しい映画。

あとは東京の夜景が印象的。映画で見た中で一番綺麗な夜景やった。
mgmn

mgmnの感想・評価

3.5

大好きなバレエを踊りながら飛び降りたあの子。
それ以降、劇中で一切触れないところが悔しいほど上手いなと思った。
凪沙や一果以上に彼女にひたすら感情移入してしまって辛かったけど、彼女がきれいなままで終…

>>続きを読む
KONNOK

KONNOKの感想・評価

4.0
ずっと胸が締め付けらる。公園で2人が練習してるとこ、屋上で初々しくキスしてるとこ、そこだけ救われた。
ずっと観たくてやつと観れた作品なんだけど
ちょっともうこれはすごすぎて何日もずっと頭から離れなかった
草彅剛がここまで素晴らしい俳優とは…(何目線
好きな邦画ベスト3に入るくらいよかった。
Ka

Kaの感想・評価

-

最近の邦画でいちばん好き。
リアルさ、特にラストについての批判の声もよく見るけど、童話白鳥の湖をベースに落とし込んだ作品だと頭に置いて観れば、ファンタジー要素が含まれるのも納得だなぁ。

好き。映像…

>>続きを読む
taka

takaの感想・評価

4.0

苦しくて辛いシーン打数、そんななかいちかが踊りを教えるシーン、優しくてあったかかった。
いちかに向けられる無償の愛、ここまで愛情を注げられるのかと疑問に思うほど。実家での広島弁、あんな話し方しないよ…

>>続きを読む
賛否両論あると思うけど私は好きだな
りんちゃんのシーンが忘れられない
handagote

handagoteの感想・評価

2.2

「酷い」

本作における草彅くんの芝居はゴミです。

そしてこの監督は同性愛者やトランスジェンダーへの理解と関心が実の所ないのでは?

作品それ自体や草彅くんの演技を
高評価している人々の無垢さ、

>>続きを読む
あおい

あおいの感想・評価

4.7
気になってたの今更だけどやっと見た!なんかもう生きづらさがリアルで苦し過ぎた…ずっと重い!
一果が凪にバレエ教えてるシーン好きだったな
>|

あなたにおすすめの記事