ミッドナイトスワンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ミッドナイトスワン」に投稿された感想・評価

sakubell

sakubellの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

うーーん。評価の高さがわからない。
何となく二番煎じを感じた。
「彼らが本気で編むときは」や、「チョコレート・ドーナツ」と被る。
トランスジェンダーが子供を育てる映画、という意味で。
社会的に差別さ…

>>続きを読む
ナオミ

ナオミの感想・評価

1.0

なんかいうほど悪くなくない?花とアリスみたいで素敵なとこもあるじゃんとか見てたら終盤30分噂に違わぬカスさでびっっっっくりした‼️‼️ありえん ゲボ吐く
いくらでも良い映画にできたのにほんまに売れて…

>>続きを読む
ほい

ほいの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

トランスジェンダーの描かれ方に違和感がある。また、手術後の症状が突拍子もなさすぎて後半はそればかり考えていた。視聴後に調べたら医者も手術後こうはならないと言っていた。
総合して、個人的には強者による…

>>続きを読む
ナナ

ナナの感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

作品自体はいいものだと思ったのに悲劇的なラストはまじでいらなかった
性的マイノリティの題材が悲惨な悲劇で終わるとか前時代的な脚本
園次

園次の感想・評価

2.0
期待していた分残念...
序盤の雰囲気は良かったかな〜...

これは...演技がうまいというのか...?
わたしが何もわかってないだけならすみません、女装してくねくね歩きセリフ棒読みしてるつよぽんにしかみえない。

帰宅早々謎の大号泣、涙誘ってます感満載の大号…

>>続きを読む
きょん

きょんの感想・評価

1.0
なんでこんなに評価高いの?
ストーリーが雑いと言うか、荒いと言うか…

このレビューはネタバレを含みます

主演やその周りの演技が良かったのはそれはそうなんだけど、必要以上に「マイノリティは不幸である/幸せになれない」という描き方をしすぎている点がどうしても気になった。
なぜそこまでしたのかがどうしても理…

>>続きを読む

死の処理とトランスジェンダー描写とショーパブ描写のリアリティと感動げに見せるために蛇足的に付け加えるセリフが、感情論ですけど許せないというか「日本アカデミー賞を与えて良い作品か?」とは思う 消費され…

>>続きを読む

「トランスとして生きる男性」「人生経験豊富で貫禄のあるパブのママ」「乱れた生活の母親」「お金持ちの親と窮屈に感じる娘」「"虐げられる側"の人間」など、それぞれの人間の使う言葉や行動にそれぞれの型が存…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事