DRIVE/ドライヴの作品情報・感想・評価・動画配信

『DRIVE/ドライヴ』に投稿された感想・評価

楽しい。『ジェントルマン』『バン・バン』など、インド映画の現代劇で、男女物だとこんな感じか。
CGのカーチェイス、イスラエル・ロケ、難易度高いミッション、伏線回収、ドンデン返し、そして軽めの歌とダン…

>>続きを読む

スシャント目当て。濃ゆい方は年齢を重ねると平たい顔族の私としてはゲップが出るところ、彼はほんとにカッコよかった。

CGって分かり易いのがねぇ。カーアクションがほぼCGって。

女優さんの毛髪量、唇…

>>続きを読む
ツムラ

ツムラの感想・評価

3.0

インド産ワイルドスピード。ストリートレースに出てくる車たちが絶望的にダサくて車種すらわからないのが致命的。車のアクションももうちょっとリアルを追求してほしかった。プレ2と遜色ないCGは残念。インド映…

>>続きを読む
歌って踊っても有り!
スシャントくんが残念。
もっともっと活躍して欲しかった。

イスラエルのシーンがみんなとっても楽しそうで何回も観た。

Nが発注したのか買ってきたのかわからんけど、ボリウッド版ワイスピ(初期)という感じのやつ。ストーリーはダイナミックに二転三転するが、完全に交通事故を起こしている。そしてニヤニヤしているだけの謎の男(…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

3.5

【ただジャクリーン萌えのため】

ネフリにて。新作ボリウッド映画だが、定食と予想し期待せず、まだアイテム・ガールでしか見たことがない、主演ジャクリーン・フェルナンデスをじっくり眺められればいいや、く…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

3.4

インド版ワイスピ、と思いきや、カーアクションは結構チャチ。
どちらかというと謎の男が取り仕切る普通のインド映画になって、メインは汚職か?というインド展開。

ジャックリーンフェルナンデスの造形はワイ…

>>続きを読む
らっこ

らっこの感想・評価

3.4
カーチェイスシーンとかはかなりぶっ飛んでるけど話の筋は結構しっかりしてて楽しめた!
飛行機と競ってるシーンで流石に爆笑しちゃった(笑)
後半はもうマリカ見てる気持ちだったよね。
カーアクションは
期待にそぐわないレベル。

大統領官邸から
金貨を盗むシーンは
面白い。

インド映画らしく
途中、
歌と踊りあり。
keita

keitaの感想・評価

4.5
これ、最高

ちょっとショボめのワイスピ×オーシャンズって感じ

カーアクションはそんなに光ってないけどお金盗む手口が巧妙
間違いなく2回3回騙されるやつ
>|

あなたにおすすめの記事