ぢゃっく天野

ライブリポートのぢゃっく天野のレビュー・感想・評価

ライブリポート(2019年製作の映画)
-
無理やり大団円系後引くサスペンス映画。
whyが多くて、ん〜…ってなりました。

アーロン・エッカート主演。
『バットマン』でのダブル・フェイス張りの正義感が炸裂してたかなぁ。
しかし、序盤でアーロン演じるペニーが、YouTuberっぽいエイヴァを連れ回すクダリなんか、激しく納得出来なかった。 (ノД`)

現代風刺なのか、とてもクレイジィな人ばかり。
対岸の火事には、ワイドショー的な視線しか向けられないのが、一般庶民なのですかのぅ…。

こーゆーのを観ると、著/東野圭吾『さまよう刃』を思い返します。

知人の消防署員が、『火事の現場に行くと、近所や通りがかりの野次馬が、一斉にスマホを向けているけど、異常な光景だよ。』と言っていたが、まさにこの作品でも、クレイジィな描写が散りばめられてた様な気がします。 (u_u)

最後に観せる性善説は、無理やり置きに行った感が満載されてましたよッ!\(^o^)/