永遠が通り過ぎていくの作品情報・感想・評価・動画配信

『永遠が通り過ぎていく』に投稿された感想・評価

植物園で語り合う2人の少女、廃遊園地を探索するカップルなど・・・


意味が分からな過ぎて終始うとうとしてました...すみません。
1本目は「ワークショップ」って感じ。笑
せりふの難解さと俳優さんの…

>>続きを読む
じょな

じょなの感想・評価

3.3
映像はものすごくいいよ。

詩的表現を廃したストーリー性のある長編をぜひ観てみたいと思った。
マサ

マサの感想・評価

-

YouTube動画で戸田監督の事を知って、コメントしている動画や、文章を読んでから女優時代の作品を観て鑑賞した。
表現の仕方も独特なので、次回作も撮るなら観たい監督。
softneedle

softneedleの感想・評価

3.0

この映画をみた日、雪が降った。

自身の愚かさに苛立ってしょうがない日だった。野菜スープをつくって、部屋を掃除して、カーテンを開けたら、辺りが真っ白になっていた。

冷たさが透き通っていて、ああ、生…

>>続きを読む
jp

jpの感想・評価

4.0

劇映画ではなく、ジャームッシュ監督のような"何も起きない"を正直に表現した作品だと思います。

(先に言っておくと僕はめちゃくちゃ好きでした)

『この別れのシーンで涙、再会のシーンの顔アップで歓喜…

>>続きを読む

んーサブい!サブすぎる!この脚本家+監督の読ませる文章が3年ほど前からすごく好きで映画を見てみたけど「ただただエモくしたいだけなのでは?」というのが垣間見れてしまい開始3分で断念。DMMで550円も…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

冒頭からのタイトルコールの3分。
詩とともに流れ始めた景色が未だに脳裏から消えない。雑多だけど、どこか懐かしい永遠。

この3分で今まで"詩とは読むもの"という認識から外れ、もっと壮大で研ぎ澄まれる…

>>続きを読む
たぶんこの人も山戸結希と同じで映画じゃなくてもいい人なんだと思う。やりたいことが明確だし自分の手の中で完結してる。映画に対する姿勢とかよりも根本的なマインドが真逆なんだろうな。
かずと

かずとの感想・評価

3.5
戸田真琴を存じ上げなかったんだけど、映画監督として知れてすごく良かった。

是非次回作も劇場に観にいきたい。
最終日に視聴。
苦しすぎて眩しすぎた…。

監督が登壇した後に物品を購入し
サイン頂きました!
これからパンフレット見ます!
>|

あなたにおすすめの記事