ドンテンタウンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドンテンタウン』に投稿された感想・評価

もちこ

もちこの感想・評価

3.4
くもりにも種類があるってことを知った
信じたいと思ったら信じるんだよ心は
mii

miiの感想・評価

4.2

最後まで観て、、そしてもう一度観た。

「晴れが似合わない私の物語」から始まる物語。
前の住人が残したピアノやカセットテープに録音された声に物語。
その声や残り香に恋して創造された物語。
って私は解…

>>続きを読む

「これは、晴れが似合わないあなたとわたしの物語。」というコピーで「曇天街(タイトルロゴが超格好良い)」というタイトルで、だけどメインの2人の服装は華やかなアロハシャツ。この妙な組み合わせが可愛くて鑑…

>>続きを読む
mo

moの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

あ〜こういうことか…あれ?夢?ってわかったりわからなかったり。
私もついてくから待ってて。ってシリアスな場面ででっかい麦わら帽子のチョイス笑った。遊びに行くんじゃないよ…!

あと、あの死ぬまで続き…

>>続きを読む
unー

unーの感想・評価

5.0
ああ、すごいすきな空気です、有線は強い、ウソもホントも信じたのがソレなのですそうだと思いますた
FR

FRの感想・評価

2.9
表現は面白いし、短めにまとめてあるのが良かったけどそれ以外はとくに無かった…。
こく

こくの感想・評価

2.5

カセットテープを通じて売れないシンガーソングライターと、前の住人の人生が交差していく。

ちょいファンタジー混じりの設定は面白い。ただ、肝心の主人公ふたりがあまり魅力的ではなかったので、展開に興味も…

>>続きを読む
金春色

金春色の感想・評価

2.0

受け取り手に委ねる系というのか最後の最後でよく分からなくなってしまった。あと、不自然な演出が色々と気になった。特に窓から見える位置でバスタオル一枚で意味もなくウロウロするところ。街の雰囲気とか公園?…

>>続きを読む
umi

umiの感想・評価

3.0
雰囲気可愛いけど演技微妙だ〜と思ったけど、笠松将が出てきてからはおもしろい 

喫茶店に台風クラブのレコードがあったの嬉しかった トキオの生活の中にもソラの生活が交錯していたのだとしたら、良いな・・・

笠松将の将はshoじゃなくてshowなんや…
セリフがとても説明的…
ネジ巻き切ったオモチャみたいな喋り方する喫茶店の店主はどうしたん…
トンネルと海岸沿いの画は雰囲気あった。
あとタイトルのフォン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事