マニカルニカ ジャーンシーの女王の作品情報・感想・評価・動画配信

『マニカルニカ ジャーンシーの女王』に投稿された感想・評価

神話っぽい
またイギリスだ
実在したのまじか
だいぶゆったりの展開
殺陣もちょっとシャバめか
Hanna

Hannaの感想・評価

4.6
主演の女優さんがとにかく美人だった!インド植民地時代の話だけど、RRRのような派手なアクションはあまりなかった。歴史を学べました。

 カンガナ・ラナウトが美しい。前半はほぼ着せ替えショーみたいなものである。
 しかし後半でいよいよ戦争がはじまると、いつのまにか追放された城に戻っていたりして、なにか見逃したかしらという気持ちになる…

>>続きを読む

※未鑑賞

〖ヒンディー語版(オリジナル)〗
【字幕版】
○′20 1/3~公開
配給: ツイン
ワイド(シネスコ2.35:1)
DCP上映
LPCM5.1ch

□′20 4/8 DVD発売
□′…

>>続きを読む
ジョー

ジョーの感想・評価

2.5
努力賞で2.5。
『バーフバリ』のような伝記映画ではあるが、演出が弱い弱い。たて、スロー編集はしょぼい。歌は少ない。

女性は魅力的!

カンガナーさんの美しさがすごいな!?

カンガナー・ラーナーウト演ずる王妃ラクシュミー・バーイーがこれでもかってくらいあらゆるシーンでかっこいいし高貴だし美しすぎて泣いちゃった……
ちょうど「サイラ…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.5
戦う王妃さま。主人公が女性というのもあり、RRRのような豪快なアクションというよりは女性らしい華やかさと強さというのが見どころ。

子どもを連れて戦うシーンと闘いのラストシーンが印象的でした。

インドのジャンヌ・ダルク

インドで女性が主演やってて、なおかつアクションって結構珍しい作品じゃない?
インドの大反乱を舞台に、邪悪なイギリス兵に立ち向かう独立を目指すインド兵を率いるマニカルニカを…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

3.3

インド独立の志士の話で、現在これを見るとまるでRRRエピソード0のような感じである。
RRRよりも数十年前の東インド会社に統治されたインド。
バラナシの地にイギリス勢が侵略にやってくる。

イギリス…

>>続きを読む
桜文鳥

桜文鳥の感想・評価

4.0
ラクシュミー・バーイーのことを今まで知らなくて、知りたくて見ましたが、何と毅然として格好いい女性なんでしょう。感動しました。
RRRのエドワードさん出てましたね。
>|

あなたにおすすめの記事