ビート・パー・MIZUの作品情報・感想・評価・動画配信

ビート・パー・MIZU2019年製作の映画)

製作国:

上映時間:30分

3.5

あらすじ

『ビート・パー・MIZU』に投稿された感想・評価

ましろ

ましろの感想・評価

4.2

めちゃかわほほえまストーカー映画。

切なさではなく、ほがらかさやみずみずしさで恋を描いた内容でございますなぁ。

最後のセリフは何度でも見返しちゃう聞き返しちゃう!

どこまでも可愛らしい、素敵な…

>>続きを読む
mgmn

mgmnの感想・評価

3.3

揺れるブランコ。
サラリーマンの貧乏ゆすり。
なんとなく付き合った男の子とのキス。
全部の音やリズムの″BPM″がわかってしまう女の子が、一目惚れした男の子の水(みず)くんのあとをつけながらこっそり…

>>続きを読む

ちうの音は42BPMかぁ、、覚えとこ〜

BPM、、、とはテンポや心拍数の事であり、そんなBPMを瞬時に聴き取ってしまい、周りの雑音が気になって気になってどうしようもない隅子だったが、何故か自分の心…

>>続きを読む
乃ノ

乃ノの感想・評価

3.0
たくさん青い場面が出てきて見てて気持ちよかった熱帯魚のシーンすごい綺麗
な

なの感想・評価

-
石川瑠華目当てで見たらとけた電球が流れてきて驚いた。透明感がよく合う

設定が新しくて面白かった
BPMを題材にしてるって
なかなか無い着眼点

とけた電球の曲が良いねー


石川瑠華のうみべの女の子みたいな痛々しいものでなく普通の演技も見たくなった。

この気持ち、もしかして…。

BPM(びーと・ぱー?)ってなんぞ!!!
色んな方のレビューを拝見すると、普通にBPMを使ってて…。
あれれ?知らないのアタイだけなのかしらん???
でも、今作を見たア…

>>続きを読む

石川瑠華のアイドル映画として100万点なのを大前提として、
恋愛初期のあの独特のテンションを、ポップにテンポ良く描写されているのが最高。セリフのスピードやムダのない間がとっても気持ち良かった。

そ…

>>続きを読む
まつこ

まつこの感想・評価

3.7

石川瑠華ちゃん目当てで鑑賞。とけた電球の音楽も合わさって気持ちいい〜!!

日常の生活のBPMがすぐわかり、うっとおしく感じる女の子のポップすぎる恋愛劇でした、映像が綺麗すぎる。

彼に出会って変わ…

>>続きを読む
BPMがわかる女の子
が、だからこそゆえに音楽しんどい聞きたくないとかじゃなくガンガン聞きにいってたりとあることを研究する精神が前向きだった
>|

あなたにおすすめの記事