エンジェル ウォーズ エクステンデット カットに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「エンジェル ウォーズ エクステンデット カット」に投稿された感想・評価

酷いオチで映画が台無し。興行成績も赤字。
せっかく寺田克也がデザインで参加したのに。
GG

GGの感想・評価

2.0
見た。 120分もなかったから通常版を見た。あまり好みでは無かった

こんなに意味わかんないつまんない映画初めて観たんだけど評価高い方ばかりで驚き、、、
感動誘う系の音楽流れるタイミングも意味わかんないし、
戦闘シーンがダサ過ぎる。。。
設定も唐突すぎて、
自分に斬新…

>>続きを読む
ALISSA

ALISSAの感想・評価

2.0

Vanessa Hudgensの大ファンなので、しっかり映画館で鑑賞し、しっかりグッズも購入し、しっかりずっこけました!!(笑)

可愛い女の子たちが派手に激しく戦うストーリーです。それだけ。

女…

>>続きを読む
マル

マルの感想・評価

1.0
ダンスの発表場面でいきなり日本の坊主や侍出てきてGANTZ並みのアクション始まったwつまらん。
たいし

たいしの感想・評価

1.9
脳みそ使わないアクション映画と思ったらひたすら雰囲気暗くてびっくり。

主人公まっしろ、、
お人形さんかと思った。
永

永の感想・評価

2.0
戦闘中のキャラデザとかファッションとか世界観とか日本のアニメぽいと思ったら監督日本好きだったし、日本人デザイナーがイメージ提供してて「あーね」てなった。
hiirofish

hiirofishの感想・評価

2.0

インセプションの劣化版

結構映像がこだわりがありました。
ただし、ストーリが雑。時間が半分程度であれば面白かったんでしょうが、
時間に対してルーチン部分が多すぎて、正直最後まで見るのがいやになりま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事