りょう

ステップのりょうのレビュー・感想・評価

ステップ(2020年製作の映画)
3.9
通勤しながら見てたら、山手線で泣いた…。朝から何なんだこいつはっていう目で見られてたと思う笑

美紀ちゃんはいい子すぎる。お母さんがいないこと、お父さんが男手一つで頑張っていること、子供は幼くてもちゃんと理解して、ちゃんと気を使う。お義父さん、お義母さんも素晴らしすぎた。特に広末涼子との再婚話で美紀が距離を取り始めた時に、山田孝之を叱るシーンよかったな。

実際問題、子供から見てみると親が再婚するっていうのは複雑なんだろうなぁ。もし、美紀ちゃんが物心ついてる段階で母親が亡くなっていたらまた違うんだろうな。

それにしても山田孝之が素晴らしかった!あの顔なのにしっかり頼りない感じも出せるし、誠実な感じもよかったし。
営業企画みたいな部署に移って、立ち会議してたけど、あの会社なんの会社なんだろう笑

ああやって、子供を親戚含めてみんなで育てていく、っていうのがやっぱりいいよね。親戚となかなか疎遠だった自分からするとうらやましいし、自分の子供にはそうしてあげたい。

自分の娘と比べて、美紀がこの歳でこんな大人なこと言えるかな?とか少し思う部分があったけど、それはしっかりしなきゃっていう環境で育てば違う部分もあるのかな。

それはそうと、ランチの時に店から出てくる中川大志!笑
りょう

りょう