EMMA エマの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『EMMA エマ』に投稿された感想・評価

ろぺ

ろぺの感想・評価

3.5
イギリス版アメリと言っていいのか近く感じてはいた
美術がとてもいい
場面転換がウェスアンダーソン味

遅れてきた思春期

ストーリーも、アニャも、美術も、画面の端から端まで美しい映画。ミア・ゴスとアニャという次世代2大スターの共演が見れる贅沢かつ綺羅びやかな作品。

1人の賢くて美しい、全てを持って…

>>続きを読む
電気羊

電気羊の感想・評価

3.7

アニャ・テイラー=ジョイ 主演のなかなか
面白い中世貴族の青春グラフィティ。

裕福な貴族のエマは何のストレスもなく、20代まで平穏無事に育ってきた。
エマは姉妹が先に嫁いだため、父親と共に生涯独身…

>>続きを読む

2年ほど前に初めて見た「EMMA エマ」が、アマプラで100円セール枠に入っていたので再鑑賞。

ホラーとかサスペンスとかアクションとか、人が1人以上死なないと物足りなく感じてしまう脳だが、実はこの…

>>続きを読む
kyu

kyuの感想・評価

-

クラシカルな少女漫画みたいで可愛かった。衣装も美術も良い。
びびし

びびしの感想・評価

4.2

アニャとミアゴス共演目当てで見たが、なかなかどうして人間ドラマや色彩、空気感と雰囲気に心を持っていかれた、曇天の多さや風の強さ等、撮影で嫌われるであろう要素がこの映画には必要な要素となっている、あま…

>>続きを読む
滝行

滝行の感想・評価

5.0
アニャが好きで観ましたが、作品もとても好きでした。作中鼻血が出るシーンでは、役に没頭するあまり本当に鼻血が出てきたらしくびっくりしたエピソードでした。
fumi

fumiの感想・評価

4.5
こんなに少女マンガだと思ってなかったよ〜
めちゃくちゃ可愛くて大好き
この時代背景の映画が好きだから見たけどあんまり刺さらなかった
映像は綺麗
どうしてもアニャテイラージョイが18-19世紀顔に見えない
ALICE

ALICEの感想・評価

4.5

作品の雰囲気、衣装が少しウェス・アンダーソン作品寄りな作品エマ
エマ役のアニャ・テイラーがピッタリ!
シュールだけれど、エマとナイトリーの微妙な関係性が見ていてもどかしい。
ヨーロッパ貴族系が好きな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事