EMMA エマに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「EMMA エマ」に投稿された感想・評価

ろぺ

ろぺの感想・評価

3.5
イギリス版アメリと言っていいのか近く感じてはいた
美術がとてもいい
場面転換がウェスアンダーソン味

遅れてきた思春期

ストーリーも、アニャも、美術も、画面の端から端まで美しい映画。ミア・ゴスとアニャという次世代2大スターの共演が見れる贅沢かつ綺羅びやかな作品。

1人の賢くて美しい、全てを持って…

>>続きを読む
電気羊

電気羊の感想・評価

3.7

アニャ・テイラー=ジョイ 主演のなかなか
面白い中世貴族の青春グラフィティ。

裕福な貴族のエマは何のストレスもなく、20代まで平穏無事に育ってきた。
エマは姉妹が先に嫁いだため、父親と共に生涯独身…

>>続きを読む

2年ほど前に初めて見た「EMMA エマ」が、アマプラで100円セール枠に入っていたので再鑑賞。

ホラーとかサスペンスとかアクションとか、人が1人以上死なないと物足りなく感じてしまう脳だが、実はこの…

>>続きを読む
この時代背景の映画が好きだから見たけどあんまり刺さらなかった
映像は綺麗
どうしてもアニャテイラージョイが18-19世紀顔に見えない
kiko

kikoの感想・評価

3.7

この時代背景のお話が最近結構好き。
ウェス・アンダーソンのようなオシャレで綺麗でカラフルな映像。
野原やちょっとした風景がやとても美しい。
そしてアニャ・テイラー=ジョイのドレスが全部可愛い。
スト…

>>続きを読む
ふぃつ

ふぃつの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

映像がとても綺麗で、衣装もかわいい、被っている帽子のかざりとリボンがいつも違っていておしゃれだと思った。
ナイトリーは序盤出てきた時から、かなりパーソナルスペースが近く、恋人でもないのにそんな距離?…

>>続きを読む


海外旅行の帰りの飛行機で途中まで観てそのままだった。結構いいところで終わっちゃってたから観れて満足。

ラブコメ〜
よくある話の流れだけどこういう感じ好きだなぁ

皆様の衣装がとっても素敵。見てて…

>>続きを読む
REINA

REINAの感想・評価

4.0

19世紀の英国貴族のゆったりした物語。嫌いな訳が無くどんぴしゃな衣装たちと建物、インテリア、絵画、お菓子たち。乙女の正に理想を詰め込んだ可愛い映画だったな〜。2時間4分はとても丁度良く珍しくハッピー…

>>続きを読む
Ludovica

Ludovicaの感想・評価

3.5
いいなあゆっくり生きてて

Sex education の2人がしれっと突然でてきてびっくりしたw

アニャもミアゴスもかわいくて

エマが自分の傲慢さに気づけてよかった
>|

あなたにおすすめの記事