EMMA エマに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「EMMA エマ」に投稿された感想・評価

びびし

びびしの感想・評価

4.2

アニャとミアゴス共演目当てで見たが、なかなかどうして人間ドラマや色彩、空気感と雰囲気に心を持っていかれた、曇天の多さや風の強さ等、撮影で嫌われるであろう要素がこの映画には必要な要素となっている、あま…

>>続きを読む
滝行

滝行の感想・評価

5.0
アニャが好きで観ましたが、作品もとても好きでした。作中鼻血が出るシーンでは、役に没頭するあまり本当に鼻血が出てきたらしくびっくりしたエピソードでした。
fumi

fumiの感想・評価

4.5
こんなに少女マンガだと思ってなかったよ〜
めちゃくちゃ可愛くて大好き
ALICE

ALICEの感想・評価

4.5

作品の雰囲気、衣装が少しウェス・アンダーソン作品寄りな作品エマ
エマ役のアニャ・テイラーがピッタリ!
シュールだけれど、エマとナイトリーの微妙な関係性が見ていてもどかしい。
ヨーロッパ貴族系が好きな…

>>続きを読む
Momo

Momoの感想・評価

4.7
Very cute movie, casted very well (for the most part). Wonderful costume and sets. Just lovely!
わかめ

わかめの感想・評価

4.7

ほっこりする作品
可愛いものづくしで目も幸せ


ジェーン・オースティンの描くカップルは本当にハズレがないなって思う
この人にはこの相手しかいないな!って相手と結ばれるのがいいな
こう見るとジェーン…

>>続きを読む
trent66

trent66の感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

예전에 봤음.
映画を1週間、2週間くらいかけて見た記憶。話の内容がよくわからなかった記憶。衣装、家具、ヘアスタイル、ひとつひとつの場面が全て綺麗で美しい。ずっーーーとスクショしたい感じ。アナさんも…

>>続きを読む
Y

Yの感想・評価

4.8

癒し映画(視覚的に)19世紀の英国女性のお話だなんて好きに決まっているわけで。衣装も美術もとても素敵で見てるだけで楽しい。

そしてエマのやらかし方が面白い。失敗やある程度傷つくことって成長過程とし…

>>続きを読む

裕福なイギリス民の華麗な日常は服装や景色が美しくどのシーンを取っても綺麗だった。
我らの女神アニャの美貌も相まって映画の世界に引き込まれていた
ストーリーも一筋縄では行かない恋愛映画でお嬢様が人の気…

>>続きを読む
し

しの感想・評価

5.0
衣装や舞台の作りがとても好み。
おしゃれで、心が癒される。
>|

あなたにおすすめの記事