EMMA エマのネタバレレビュー・内容・結末

『EMMA エマ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映像がとても綺麗で、衣装もかわいい、被っている帽子のかざりとリボンがいつも違っていておしゃれだと思った。
ナイトリーは序盤出てきた時から、かなりパーソナルスペースが近く、恋人でもないのにそんな距離?…

>>続きを読む

예전에 봤음.
映画を1週間、2週間くらいかけて見た記憶。話の内容がよくわからなかった記憶。衣装、家具、ヘアスタイル、ひとつひとつの場面が全て綺麗で美しい。ずっーーーとスクショしたい感じ。アナさんも…

>>続きを読む

最初から最後まで傲慢で恥知らずで反省しているつもりのフリだけ女で何の魅力も感じないというか普通に嫌いだなこの人。まぁ私も誰しも人間とか生き物ってか動物ってそんなとこあるしそれだから生きていけてる繁殖…

>>続きを読む

ジェイン・オースティンの同名小説が原作。

美人で聡明で裕福なエマ・ウッドハウス。
もうすぐ21歳になるが人生における苦しみや悲しみとは隔離されて生きて来た。

"わたしには結婚願望がないの。

>>続きを読む

めちゃくちゃ面白かった‼️
なにより世界観が可愛すぎる❣️
お屋敷も、ドレスも、装飾も、町も、人も、何もかもがおしゃれで可愛すぎる❗️

最後のナイトリーさんとエマのシーン泣けた〜🥲🥲🥲あとエマとハ…

>>続きを読む
王道少女漫画みたいな筋書き
ナイトリー様が素敵。
ナイトリーさんも素敵だけどエルトン牧師も面白かった。
ハイベリー村個性的な人多すぎ!

みんな収まるところへ収まり、ハッピーエンドで
良かった〜というラスト😌
特にハリエット(ミア・ゴス)とマーティンさんには
ハラハラさせられた…。エマが余計なことするからw

ピクニックであの空気にな…

>>続きを読む

好きです♡

美的センス神がかり。
各シーンVogueの雑誌のそれのよう。

季節の変わり目やエンディングロールさえ
素敵すぎます♡

劇的な事は起こりません。
昔の設定なのに、
今の身近に起きてる…

>>続きを読む

途中から視聴

イギリスのこの時代大好き
洋服や背景の色彩が素晴らしい
落ち着きつつも、色鮮やかで私好みでした。
音楽も素敵。

今度最初から見てみたい。

ジェインオースティンのお話にでてくる牧師…

>>続きを読む

ずっと真面目系歴史物だと勘違いしてて観てなかったけどオススメされたので観たら、ラブコメだった!最高!
ナイトリーが好きすぎて無理だった。
ハリエットをダンスに誘うシーンとラストの告白シーン、あんなん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事