FOR REAL-戻らない瞬間、残されるもの。-の作品情報・感想・評価

FOR REAL-戻らない瞬間、残されるもの。-2019年製作の映画)

上映日:2019年12月20日

製作国:

上映時間:119分

4.3

あらすじ

ナレーション

『FOR REAL-戻らない瞬間、残されるもの。-』に投稿された感想・評価

4.3
260件のレビュー

人生で1番野球を観にいった1年。
どんな友達に話しても引かれるくらい通ってた。(ちなみにこの年の6月は11回観戦)
名古屋にも兵庫にも広島にも行き、もはや日常が野球だった。

CS初戦は散々な負け方…

>>続きを読む
たに

たにの感想・評価

2.5

筒香ラストイヤーだけあって、構成の核は筒香だった
また、ムロツヨシさんのナレーションが聞きやすかった。前年の無名?の俳優のナレーションは棒読みすぎて聞くに堪えなかったので改善してくれてとても良かった…

>>続きを読む

横浜denaベイスターズのファンにとっては
ほんとに感動する映画。
シーズンごとに公開されるこの映画は1年通して試合を見てきた人達の振り返りの映画にもなる。
選手たちの思いや、裏側。テレビのニュース…

>>続きを読む
Ja

Jaの感想・評価

3.0
ベイスターズファンの友人から解説を受けながら視聴する恒例行事。

桑原さんが2019年もお調子者感を出していた。

今年は暗転中に喋る演出が多用されておりました。
けむ

けむの感想・評価

3.5
ここ数年で好きになりつつあるベイスターズ。

初めて映画をみたけど、いつもスタジアムで遠くにみている選手の顔がはっきり見えてよかった笑
ネジ

ネジの感想・評価

5.0

改めて、筒香のチームだった。
どれだけチームに貢献してきたかがよくわかった。
沈んだ雰囲気を盛りあげることの出来る、チーム全体を考えて動くことの出来る素晴らしいリーダーだった。

中畑前監督退任の後…

>>続きを読む
as

asの感想・評価

-
「一生残る、一瞬のために。」

「戻らない瞬間、残されるもの。」


最高のキャッチコピー
豆かん

豆かんの感想・評価

5.0
(*^◯^*)横浜の空高く〜
(*^◯^*)ホームランかっとばせ
(*;◯;*)筒香〜

筒香、ありがとう。
横浜ファン必見の映像です。

初)毎年恒例のベイスターズドキュメンタリー⚾️良くも悪くも不器用な筒香キャプテンのチーム。久しぶりの生え抜きスターだっただけに優勝してもらいたかったなぁ😢

(ノ-_-)ノ~┻━┻来シーズンはキャプ…

>>続きを読む
ant

antの感想・評価

3.0

プロ野球チームDeNaベイスターズの1シーズンを追ったドキュメンタリー。ほぼ毎年ずっと見てるけど、今回は積上げの深みが増して重厚さが有るリアルが描かれてた。それは筒香がメジャーリーグに移籍する最後の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品