諦めるな:新しいギャラクシー・クエスト・ドキュメンタリーの作品情報・感想・評価・動画配信

『諦めるな:新しいギャラクシー・クエスト・ドキュメンタリー』に投稿された感想・評価

mh

mhの感想・評価

-

みんな大好き「ギャラクシークエスト(1999)」の制作ドキュメンタリー。
みんな大好き「サボテンブラザーズ(1986)」のアイデアをSF映画に転用したのが、ギャラクエの本質だと思ってたので、「作り手…

>>続きを読む
アカ

アカの感想・評価

3.5

字幕が機械翻訳みたいで内容があまり理解できなかった。宇宙人のコスプレの完成度の高さ。この作品のファンの存在自体がメタのメタのメタみたいな多重構造になってるのがすごい。ファンへの愛に溢れた作品が、いつ…

>>続きを読む
稀

稀の感想・評価

3.5

機械翻訳のせいで内容がスッと頭に入ってくる
ことがないので理解するのが苦労する
初めは見づらいし誰が誰の話をしている
のかわかりづらくてやめようかと思ったけど
宇宙人も地球語を翻訳する時にこんな気持…

>>続きを読む

舞台裏のアランが最高すぎて死にそうだったし、大好きな映画の裏話が聞けて最高だった。アランのあのセリフのシーンについて、クエレック役のパトリック・ブリーンさんがそれを見るのは魔法のようだった、って言っ…

>>続きを読む
rco

rcoの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

作品を見る前にドキュメンタリーを見てしまいました…。

演者、製作、ファン達の愛の溢れる作品だということなので期待大です。
まさわ

まさわの感想・評価

3.8

『ギャラクシー・クエスト』が面白かったのでそのまま製作秘話ドキュメンタリーも見た。サーミアンの特徴ある発声と話し方はマセザー役エンリコさんの提案だったとは!天才すぎる!こんなにファンに愛される作品に…

>>続きを読む
AN

ANの感想・評価

3.5
宇宙人役の方々があまりにも気さくで笑み。製作陣やファンがこの映画を大好きなことが伝わってきて本当によかった

一方、字幕が酷く、あまり集中できなかった…。
My

Myの感想・評価

3.7
字幕の切れ目がひどく、何を言っているのか理解できないこともしばしば。

受け継がれていく、というのはやはり好きな話だ。

とりあえずまず字幕が酷い。
誤字は勿論文章として成り立っていないところもある。
一番辛いのが最初から最後まで文章を区切る所が滅茶苦茶なので脳がバグりそうになること。映画を見ている間ずっと定期的に目の…

>>続きを読む
sat

satの感想・評価

-

字幕がボロボロな部分もあるけど、楽しく見れるドキュメンタリー
思ってたよりも古い映画だったなぁ

続編も作成される予定だったんだね…見たかったけど確かにアランリックマン無しのクエストは想像できない

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品