監督・出演陣が語るアイリッシュマンの作品情報・感想・評価・動画配信

監督・出演陣が語るアイリッシュマン2019年製作の映画)

The Irishman: In Conversation

製作国:

上映時間:23分

3.9

『監督・出演陣が語るアイリッシュマン』に投稿された感想・評価

本編より断然プレミア映像
スコセッシってこんなに気さくでお喋りとは、意外すぎた!
ああ20分じゃ足りないし、これこそ3時間半あってもいい

特殊メイクだと思ったら、カメラと、CGで若返らせてたのね、…

>>続きを読む
前時代的な作品を最新技術で作ることについて語るスコセッシ(当時76歳)かっけ〜〜〜痺〜〜

スコセッシ監督って勝手に寡黙で面倒なタイプかと思っていたけど、こんなに気さくに喋る人だったんだ。
CGを使うにしても演技が必要だとか、他作品でのスコセッシのこだわりっぷりだとか、色々裏話が聞けて楽し…

>>続きを読む
回り道

回り道の感想・評価

4.1

スコセッシ、デニーロ、アルパチーノ、ペシ四人が並んで座っているだけでも画になる。
神々の話を聞いているような感じ。でも、それぞれ年老いた中にもキュートさがあって良いです。
これを見て映画をもう一度見…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

-

いくらCGで若返らせられるとはいえ姿勢とか歩き方とか立ち上がるシーンでさえも年齢が出ちゃうからおじいちゃんたち頑張ったらしいプロフェッショナル
改めて映画史の中でも重要な作品だと思った

それにして…

>>続きを読む

マーティン・スコセッシ監督ってこんなに明るくて喋る方なんだ!笑笑 この監督さんの映画は観るけど監督さん本人はあまりお目にかからないしインタビューも見た事なかったのでマーティン・スコセッシ監督の話をた…

>>続きを読む
Reina

Reinaの感想・評価

4.5


大好きな4人組が対談してる…!!!
平均年齢80歳とは思えない、現役感。
(まだまだ30年いけるって言ってた)

作品では違和感なかったけれど
俳優にCGかけた唯一の人物が
デニーロさん、パチーノ…

>>続きを読む
fujisan

fujisanの感想・評価

-

映画「アイリッシュマン」の監督、出演者が集まって映画を振り返る座談会。

全員がイタリア系のマーティン・スコセッシ監督とロバート・デ・ニーロ、アル・パチーノ、ジョー・ペシが豪華なレストラン?でテーブ…

>>続きを読む
Piano

Pianoの感想・評価

4.0

アイリッシュマンは、ロバートデニーロの持ち込み企画だったのか。
出演者の品揃えも良いわけだ。
3人の若かりし時の顔はCGで調整してるとは驚き。とても自然だったので。
今のところ体の動きを年齢相応にす…

>>続きを読む
Yukimin

Yukiminの感想・評価

3.6

普段見れない素の部分が見れてお得。
聞いた事はあったけど、デニーロはシャイで口数が少ない、本当にほとんど喋って無かった。アルパチーノは気難しいと言われてるけど、作品の話だからか?饒舌。
芝居以外での…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品