あ

鹿の王 ユナと約束の旅のあのレビュー・感想・評価

鹿の王 ユナと約束の旅(2020年製作の映画)
3.5
原作好きで映画楽しみにしてました〜!
初っ端の展開思ってたのと全然ちがくてびっくり・・・。あとユナも思ってたのと違くてびっくり・・・。でも観てるうちに愛着湧いて結局楽しく観られた!ホッサルさまは思ってた以上に美形に描かれていて、マコウカンも素敵なキャラクターで描かれていて、2人の性格は全然違うし表し難いけれどホッサルさまとマコウカンはぴったりの主人と従者だなと思った。素敵なシーンは素敵に、恐ろしいシーンはより恐ろしくのメリハリがあって、映画の中に感情移入しやすかった。最後の笛のシーンはポロリと涙が出ました・・・。国を超えて仲良くし家族をつくる村の人たちが素敵で良かった。それにしても狼の上のユナがあまりにも怖すぎた。あれ歯あったらもうすこし怖さ軽減するのにな・・・とは思いますが物語の進行上ユナの可愛さと洗脳状態?のときの対比を描きたいのかなと推測できるのでしょうがないことだと割り切りました。村にいる時のユナは愛らしくてつい抱きしめてしまいたくなるような幼子そのものだし。

優秀で美しくてユーモアもあるホッサルさま、本当に好きすぎました〜!竹内涼真さんもどうかなと思ってしまっていましたが役にぴったり!あと3回くらい視聴したいです😌
あ