ルパン三世 プリズン・オブ・ザ・パストに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ルパン三世 プリズン・オブ・ザ・パスト」に投稿された感想・評価

8787

8787の感想・評価

1.5
子供向けに舵切りすぎてて過去1つまらん。
五ェ門のキャラ迷子がヤバい。誰だよお前…
静粛に

静粛にの感想・評価

1.0
ボーカル有りのルパンテーマ久々に聴いた。

メカニック班にかなりのマニアが居るのは間違いない。
すん

すんの感想・評価

2.0

どんなルパンも見るし好きなんだけど、なんだろう…俺たち仲間だよな☆みたいな空気は好きじゃない。実際は信頼しあっていても表に出さない、たまたまつるんでるだけ、な関係性が好きだからな。ちょっと違和感感じ…

>>続きを読む
何も考えずに観れる分かりやすさ、しかし途中から明かされる展開もあり楽しめる。ルパンシリーズの枠から良くも悪くもはみ出ている作品ではないので感動!みたいなところは無いが間違いのない作品。
nao

naoの感想・評価

2.0
前半はほぼ流し観。
ルパンと銭形警部のジェスチャーでの会話は面白かったし銭形警部のボタンを使っての牢屋からの脱出には笑った。
ストーリーは悪くは無いけど特に盛り上がりがなく終わった感じです。

2019年81本目。
久しぶりのルパンザサードテレビスペシャル。なんというか、まぁ。水上を滑走するシーンは好きではある。が、良いとこはゲストキャラが持っていっちゃうのでイマイチルパン一味が目立たない…

>>続きを読む
地図

地図の感想・評価

1.6
日テレ制作のルパンってこういう感じだよね。全体的にダサいというか。
五右衛門を特別扱いするのが悪いところ。
あと不二子を優しくしすぎ。もっと狡くないと。
Keengoo

Keengooの感想・評価

2.0

キャラの魅力も感じられずスッカスカ。
仲間割れすんのかと思ったら全くしてないし。
散々煽ってた大掛かりな装置も結局あれだけ?何のための装置なん…どの辺が難攻不落なん…
年々つまらなくなっていってる気…

>>続きを読む
ストーリーが雑。セリフも寒い。ただ、登場する銃や車には謎のこだわりを感じた。だが、こだわるべきはそこでは無い。
森ゴリ

森ゴリの感想・評価

1.0

なんかみんなのセリフが痛い。

ルパンたちは、そんなわざわざお互いの感情を言わなくても、ずっとつるんでいるのが好きなのに…
無理やりキャラに"仲良し感"を伝えさせようとするのが痛かった。

他の人の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品