ルパン三世 プリズン・オブ・ザ・パストに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ルパン三世 プリズン・オブ・ザ・パスト」に投稿された感想・評価

やっぱりルパン三世は面白いですね。
特にルパンと銭形警部がジェスチャーで会話をしている所は笑っちゃいました😁
はね

はねの感想・評価

3.3

テレビスペシャルの録画。
3人をサンドウィッチでカラシ、ベーコン、ピクルスに例えてスタートするが、1つ1つよりも合わせた方がよりいい味を出せる事を最後に分からせてくれた!!
⤴︎見終わった方はこの意…

>>続きを読む
駿

駿の感想・評価

3.5
2019年11月29日放送の「ルパン三世」TVSP第27弾。
scotch

scotchの感想・評価

3.4
ギャグテイスト満載で楽しい作品でした。五右衛門大活躍も嬉しかった。銭形のとっつぁんに後輩がいたんですね。悪役が玉置浩二に見えた(笑)
金ロー
遥

遥の感想・評価

3.3
昔のルパンに比べて絵が綺麗でチープさはなくなったけど、ダレずに観れる。

五ェ門の西洋たくわん(ピクルス)には吹いた(笑)ファミリー向けやな
ルパンらしいストーリー。カリオストロっぽさあり。とぉっちぁんとも一丸となり、悪を成敗的で安心。新しさやひねりは無いが、まさにルパンワールド。
Koma

Komaの感想・評価

3.1

地上波放送の録画を忘れてしまい、今まで観ていなかったルパン三世のTVシリーズ📺
TV自体をあまり鑑賞しなくなってから、新聞の番組欄チェックもしなくなってしまい、この作品を録画し忘れる失態をおかしてし…

>>続きを読む
mako

makoの感想・評価

3.5

録画消化(19.11.29)
完全オリジナルのTVSP。

今回、ルパンたちが挑むのは難攻不落の監獄に幽閉され囚われの身となった、世界的義賊のフィネガンとその財宝。
フィネガンを救出し、お宝の分け前…

>>続きを読む
ルパン、次元、ゴエモンの3人のやりとりが個人的にすごくよかった。
利害一致の関係かと思ったけど、なんだかんだ素敵な仲間。
リュダ

リュダの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

安定の面白さ。

今度の仕事の向かい方になにやら不満がある五エ門。お互い気持ちは万全ではないものの、他の相手が次々捕まるのを見計らって堂々と潜入成功させるの流石です。途中崖から落ちていく五エ門を救う…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品