ルパン三世 プリズン・オブ・ザ・パストのネタバレレビュー・内容・結末

『ルパン三世 プリズン・オブ・ザ・パスト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

内容はいつものTVスペシャル版って感じで可もなく不可もなくって感じです。
ですがここ数年出来がいいものが無いのも事実ですが。

まあ普通に楽しめます。
囚人をテロリストに売るという発想は、なかなか他…

>>続きを読む

安定のルパンな作品。

ハラハラドキドキびっくり。
みたいなことはないのだけれど、
そのかわり安心して楽しめました。

悪いやつにのっとられている国を奪い返す
まさに義賊な物語。

何よりヒロインの…

>>続きを読む

安定の面白さ。

今度の仕事の向かい方になにやら不満がある五エ門。お互い気持ちは万全ではないものの、他の相手が次々捕まるのを見計らって堂々と潜入成功させるの流石です。途中崖から落ちていく五エ門を救う…

>>続きを読む

世界中の泥棒が集まる出だしと設定は面白いのだけど…

コメディ路線がことごとく滑っててなぁ、もっと真面目に作って欲しかったかな、もったいない

シートベルトをしっかり締めてヘルメットもしっかり着用、…

>>続きを読む

ルパン三世は同じことを続けててくれる安心感があるよね。

キャラクターが好き。

ストーリーは
今回もまた五右衛門ちょっとやきもち焼いちゃってるわってなって
義賊を脱獄させる話なんだけども

馬鹿み…

>>続きを読む

五ェ門が初期寄りの思想で「裏切り者は切り刻まなければ気が済まぬ」って発言をします。
でも変装してルパンを助ける情深さもあります。

ルパンは安定のおちゃらけからの頭の良さ。

次元ちゃんはまた色々巻…

>>続きを読む

さらっと観る分には普通に観れるけど、ハラハラドキドキ感が少なくて、基本ぬるい。ルパン作品としてはテンポ感スピード感が足りなかった。
映画じゃなくて金ロー用の作品だっていうのは納得。

登場人物が敵も…

>>続きを読む

銭形の相棒は実は悪人かと疑っていたのに違った!笑

いつから藤子は若返った?若作りになってしまったんだろうか...
以前のしっとりとした、妖艶なエロさがよかったのにー。声もきゃっきゃっしてるし。うー…

>>続きを読む

ルパン三世のテーマが今回は歌でおっちゃんの渋い声がとてもいい。
阿佐ヶ谷姉妹声優上手いなぁ…
次元の声優さん死なないでね?
ロレンサ署長可愛すぎ…
フィネガン訳の平田広明さんやっぱ一番カッコイイな。…

>>続きを読む
ルパンと銭形が手を組むのは胸熱

他のキャラが全然立ってない

ストーリーにもう少し深みを
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品