夏色ジーン

プロミシング・ヤング・ウーマンの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

4.2
感想川柳「将来は いとも簡単に 壊される」

レンタル店でパッケージ借りでした。_φ(゚Д゚ )

ごく平凡な生活を送っているかに見える女性キャシー。実はとてつもなく切れ者でクレバーな彼女には、周囲の知らないもうひとつの顔があり、夜ごと外出する謎めいた行動の裏には、ある目的があった。明るい未来を約束された若い女性(=プロミシング・ヤング・ウーマン)だと誰もが信じていた主人公キャシーが、ある不可解な事件によって約束された未来をふいに奪われたことから、復讐を企てる姿を描く…というお話。


いやー久しぶりに面白いプロットの作品に出逢ったかも(* ゚∀゚)

最初はなにやってるのか全然分かりませんでしたが
だんだんと全貌が見えてきて
リベンジものかと思いきやのあの展開( 。゚Д゚。)

揺さぶられますねぇ(ФωФ)

若気の至りで犯した罪(所業)でも
償わなければ一生ついて回る( ´_ゝ`)

忘れたふりしてても
それはトゲのように残っている(・ω・)

放っておいたらそれが血管を伝って
もしかしたら心臓に達する可能性すらある((゚□゚;))

ついこの前観た「茜色に焼かれる」と近しいものを感じましたね( ´△`)

前途有望な男の将来は守るのに
前途有望な女性の未来は?( :゚皿゚)

必ずしもキャシーが正しいというわけではないですし
友達の「前に進みな」という助言は間違ってない( ・ω・)

ただ気付いた状況が最悪だった(;´A`)
気付いた方が良かったのか悪かったのかは
誰にも分からないですね


復讐したとてその後気持ちよく生きられるかといえば
そうではないでしょう(´Д`)

キャシーがどこまで復讐したかったかは謎ですが


出来るなら被害者は過去にとらわれない方が幸せですけど
そんなポジティブな言葉は彼女にとって何の意味もない
( TДT)

闇に堕ちた彼女は普通の思考回路じゃなくなってる

特典映像で監督は「目指したのは恐ろしいほどダークなコメディでありスリラー」と言ってました( ゚∀゚)ノ
まさにその通りになってます

初の長編とは思えないですね(*゚Д゚*)

あのラストの顔文字がヤバい( ゚A゚ )

んでまず( ´∀`)/~~