プロミシング・ヤング・ウーマンのネタバレレビュー・内容・結末

『プロミシング・ヤング・ウーマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

『罪は判明したら、罪になる。だが、犯罪ギリギリの行為は、何も出来ない。その刃は、どこに向けるのか?』
センスが良い作品に出会いましたね。面白いと言われれば、面白いのですが、それよりももっと考えること…

>>続きを読む

ポップな復讐劇だけどテーマは重い。
女として生まれたら必ず意識せざるを得ない男性有利な社会への怒りと絶望感。復讐のスッキリ感より、女性への暴言も暴力もあるあるだな〜となって、そう思う自分が辛かった。…

>>続きを読む
最後まで見てもやっぱりひどい話だけど唸らされちゃった。復讐 救いがなかったな
幸せになれると思ったのに… ;)
キャシーのネックレスは私の心で受け取りました。ラストシーン、怒りと悲しみでしか立っていられなかったのかもしれないなと思った。

語り過ぎず…が良くも悪くも働いているように感じた。
主人公の心境が捉えづらい、、一方考える余地がすごくある。
終わり方に関しても後味悪く、モヤモヤするがそれ故にこのプロミシングヤングウーマンとプロミ…

>>続きを読む

好きな映画だ。
てっきりキャリー・マリガン自身が過去に性加害にあってるのかと思ったら親友でより一層手がつけられない怒りあった。
男ひっかけて全然酔ってないシーン何回みてもウケるな。
失うもの何も無い…

>>続きを読む

性犯罪の被害者と関係者は一生殺され続ける。
加害者は一生殺し続けるのがわかる。彼らの反省は薄い。反省したかと思えばすぐ罵倒。
傍観者は罪から逃れようと必死。

胸糞だけど、ポップなカラーリングや音楽…

>>続きを読む

もっと過激な感じで復讐するのかと思っていたけど、意外と生温かった。
(最近サイコホラーの見過ぎか笑笑)

死んで復讐というのが個人的には好きじゃないからええー?って思ったけど
罪をさらに重くすること…

>>続きを読む
大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き!
死んでも生きていたキャシーの強い復讐心に勇気をもらった。

性犯罪の復讐劇
重いテーマなのに、ユーモアもあり、続きが気になって夢中になってた。

脚本、演出、音楽ほんとに素晴らしい作品。

性犯罪が起こると毎回、露出多い服だからとか、いつも泥酔してるからとか…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事