侍の名のもとに 野球日本代表 侍ジャパンの800日に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「侍の名のもとに 野球日本代表 侍ジャパンの800日」に投稿された感想・評価

猫

猫の感想・評価

5.0
泣いた。今まで、野球は甲子園しか見ていなかったけど、WBCを経てからプロ野球も楽しむようになった。選手の怪我による離脱とか、涙なしには見られなかった。次回大会での活躍を心から応援します。
佐伯

佐伯の感想・評価

4.4
ドキュメンタリー、野球好きにいい。やはりノンフィクションはいい。
時間が足りねぇ
8時間見てたい

普段感動泣きとかしないけど
野球の映像だけは泣いちゃう
Mariko

Marikoの感想・評価

4.4

栗山監督、何から何まで素晴らしい。監督の仕事を知ることができて、尊敬できる職だなと知ることができて、よかった。
選手への配慮、緻密な進行管理など、創造力が半端ない。そして言語力もある。

そして選手…

>>続きを読む
2022年長編46本目
野球ファンには、たまらん作品でした!
プレミア12を振り返ると、今でも涙が出そうなくらい感動するものがありました!
TAKESHI37

TAKESHI37の感想・評価

4.5

【Netflixで日本字幕付き鑑賞】

日の丸の重圧と闘う日々の様子、
選手たちや試合の緊張感を伝わってくる
ドキュメンタリー映画で本当に面白かった。

稲葉監督の考え方は好き。

続きに東京オリン…

>>続きを読む
Periko

Perikoの感想・評価

4.2

よかったぁぁ
感動した
選手達の苦悩も感動も見ることができて幸せ
それぞれの個性的なシーンも見ることができて、特に鈴木誠也選手がこんなにも愛されキャラで天然だとは思わなかったw
周東選手も最後カメラ…

>>続きを読む
itoha

itohaの感想・評価

4.2

今年見事に野球にハマり、あれよあれよと試合を見に行き周りから激推しされたので新幹線で視聴。車内で「やまーだてつとー!!」を本気でしそうになったので危なかった。ホークスの面々が出ると嬉しい気持ちで心い…

>>続きを読む
WS

WSの感想・評価

5.0
カープファンとしては、カープ選手がハイライトされる作品で嬉しかった。野球ファンは是非見てほしい。あの感動が蘇る。最高のドキュメンタリー作品。
nas

nasの感想・評価

4.1

netflixに来てた、2019年WBCの侍ジャパンを追ったドキュメンタリー。全球団から選手を集めて世界一を狙うってやっぱ熱いんだよなぁ、いい番組だった。オリンピックもそうなってるけどもう一回見たく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品