17歳の瞳に映る世界の作品情報・感想・評価・動画配信

17歳の瞳に映る世界2020年製作の映画)

Never Rarely Sometimes Always

上映日:2021年07月16日

製作国:

上映時間:101分

ジャンル:

3.8

あらすじ

みんなの反応
  • 17歳の現実をリアルに描いている
  • 自立した女性像が印象的
  • 女性が抱える不平等や被害について考えさせられる
  • 静かな映像がリアリティを増している
  • いとこのステイラーがオータムを支えるような大人像が素晴らしい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『17歳の瞳に映る世界』に投稿された感想・評価

MrsKuh

MrsKuhの感想・評価

3.2
中絶が禁止されてる州。
17歳にとって、それしか判断できないだろう。
たたた

たたたの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ボランティアとかお母さんとかもしかしたら助けてって伝えたらもう少しお金とかもどうにかなったかも
もっとややこしくもなってたかも

でも言えないよね…

誰かこの子にやさしさを与えてあげて
だれも頼らない、感情もいらない
もっと怒っていいし、泣いたっていいのよ

病院でのカウンセリングの場面
疲れきった顔で淡々と質問に答えていくの痛々しくてみていてつ…

>>続きを読む

目を背けたくなったけど、それくらいリアルに描かれてるんだなって思って最後まで見た。
過去の自分ならなんで親に相談しないのとか、男も責任を取るべきとか不満を持ったかもしれないけど、いまはこれが現実なん…

>>続きを読む
noa

noaの感想・評価

-

これは私たちの苦しみの映画です、この恐怖と常に隣り合わせで生きている(ボディーホラーと言うらしい)ロードムービーなのに永遠に解放されない...リアルすぎて泣いちゃったよもう、本当に性的搾取クソ野郎ど…

>>続きを読む

17歳にはとても汚く見える世界。

たくさんの人が彼女たちに性的な目を向けていた。
「never rarely sometime always」タイトルの意味も途中で分かった。このシーンが本当に頭に…

>>続きを読む
takehi

takehiの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

「一度もない、めったにない、時々、いつも。」
おじさんの映画日記 17歳の瞳に映る世界編

渋谷シネクイント水曜日1200円の日 プロミシング・ヤング・ウーマンを見ようと真昼間のギリな時間で映画館に…

>>続きを読む
mao

maoの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

never, rarely, sometimes, always

都会、特にNYは色々な事情の人がいるカオスな街だから内緒で親に中絶出来たりもしちゃう それがいい事なのかはさておき…。 深夜のメ…

>>続きを読む
Rio

Rioの感想・評価

4.0

タイトルから想像した内容と全然違う、なんともやるせないストーリー。
でも、見せ方が素晴らしい。
セリフもほとんどなく、なぜ今の状況になってしまったのか明確にはならないんだけど、だからこそ見る人は一生…

>>続きを読む
ma

maの感想・評価

-
17歳の瞳に映る世界を映し出すと綺麗と汚いに大別されると思っていて、自分が17歳のときは後者だったから、この映画も綺麗事じゃなくて現実を映し出しているところに好感を持てた。
>|

あなたにおすすめの記事