劇場版 騎士龍戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャーの作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 騎士龍戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー』に投稿された感想・評価

康太

康太の感想・評価

3.3

これはなかなかに面白かったなぁ。

やっぱ、金庫開ける→敵を倒す
この流れが画期的で見てられる。

レッド3体並ぶのは凄くよかった。シザース渡すのがいいね。

少し髪伸びた有美花がクソ可愛くなってて…

>>続きを読む
リュウソウジャー見てなくても楽しめた。ルパンレンジャーたちのその後が少し描かれていて嬉しかった!
雅辉

雅辉の感想・評価

4.0
囚われた騎士竜を救い出すために、騎士と怪盗と国際警察が共闘!
やきた

やきたの感想・評価

3.9
リュウソウジャーはちゃんと見てないけどリュウソウジャー見やんくても楽しめた。いつも通りの東映特撮
アオイ

アオイの感想・評価

5.0

序盤で早々にリュウソウの人たちが銃刀法違反か何かで捕まってて声出た パトレン組の相変わらずの真っ当さに安心するし、特に咲也の出で立ちや雰囲気から国際警察としての成長が感じられたのも良かった

ルパレ…

>>続きを読む
84g

84gの感想・評価

3.3

 騎士竜たちがさらわれた!
 さらったのはギャングラー残党で、騎士竜たち、“大事なものを取り戻す”ためのリュウソウジャーたちの戦いが始まる。
 正義のために戦うパとレンジャー、そしてそしてかつて取り…

>>続きを読む
しきみ

しきみの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

かなりの力技をケボーンでなんとかしててすごかった 玩具化しないからかリペがめっちゃ適当なのは気になったけど
めろみ

めろみの感想・評価

3.8
なんか内容覚えてないし、あんまりめっちゃ面白くはなかったと思う。
リュウソウジャー観てないからかもしれんけど。
特撮という文化?は好きなのとルパパトが好きなのでスコアが高いです。
57
うみかちゃんとサクヤがいい感じなの良き☺️
それぞれのキャラクターがしっかり出てて良かった🫡
SinSyou

SinSyouの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

【補足】
「ルパレン🎭️VSパトレン🚔️」と「リュウソウジャー🦖」は全話視聴済みだZ。

【観た直後の総評】
オレが期待してた事を⑨割も見せてくれて、大満足の①作だったZ❗😚

【ルパレン🎭️VSパ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品