まっつほっち

CODE8/コード・エイトのまっつほっちのレビュー・感想・評価

CODE8/コード・エイト(2019年製作の映画)
3.5
何か見たことある顔やなと思ったら、スティーブン・アメルって海外ドラマのアローの主人公の人やん笑コナー役のロビー・アメルと従兄とか。そりゃあ、通りで顔似てるワケね笑コナーの母親役の人も海外ドラマで良く見る人だし。それにワイスピのハンもおる笑


続編が公開されたということで、とりあえず前作を鑑賞。

Filmarksの評価が低かったので期待せずに鑑賞しましたが、私はそんなに悪くなかったです。
逆にそこまで低いのは何故なんだろくらい笑及第点はあったかなと思います。尺の長さも丁度良い。深夜に放送されてたら見ても良いかなレベル。

超能力ものの割に超能力を使ったバトルは少ないので多少の地味さはありますが、CGのクオリティはそんなに悪くもなくチープ感はありませんでした。
ストーリーはありふれた感はありますが、悪くはなかったですね。コナー最後まで悪になりきれない良い奴。
全体的にちょっと地味でそんなに盛り上がるポイントはなかったけど、本当に良くも悪くも普通だったかなという印象。


個人的には続編を全然観ていいレベルかなと思いましたので、またその内に観たいと思います。