ジュライ

フューリーズ 復讐の女神のジュライのレビュー・感想・評価

フューリーズ 復讐の女神(2019年製作の映画)
3.3
「そうはならんやろ」のツッコミどころが無数にあって、バカバカしさがステキなB級ホラー♥
ポスターに描かれてるキャラたち、なんでこんなにPSのポリゴンみたいに見えるんだろう。

バトルロイヤルもので、私はこういうの好きだけど、設定の練りの甘さが惜しい。
男女ペアのことも、意識障害のことも、中途半端な印象。
もう少し長くなってもいいから色々肉付けしたほうが満足度は高かった気がする。
グロ度は10点中7点くらい。

最大の見どころはヒロインの超絶サイコパスぶり。
「ちょっと弱気な普通の女の子が危機的状況で覚醒した」とかいうレベルじゃなく、
・顔面を破壊された死体に動じない
・人の頭がいきなり爆発しても平然としてる
・殺人真っ最中の男に手を振られてすぐ振り返す
・敵に向かって「かかってこい!」と雄叫びをあげる
など、ヤバすぎムーブのオンパレードで、彼女の情緒がどうなってるのか全然分からん。おかげで笑えたからいいけど。
ローズも一体……。

そういえば冒頭で美女が野獣にお姫様抱っこされてたのは、女性向けのサービスシーンなんでしょうか。
「自分だけを守ってくれる殺人鬼キャラ」とか、確かにちょっと需要ありそう。
ジュライ

ジュライ