生きちゃったのネタバレレビュー・内容・結末

『生きちゃった』に投稿されたネタバレ・内容・結末

貧困や生まれ育った環境が生む不幸の連鎖を痛いほど突きつけられる作品

ずっしりと重くて、1時間半の作品とは思えなかった
濃密だったし、時間が短いからと言って展開が飛躍しているとも感じなかった

あっ…

>>続きを読む

予告編を観て、その熱量を感じて観にいったけど、がっかりした。

ストーリー展開、セリフ、すべてが稚拙。
意味ありげで何か言ってそうな情景描写も脈略がなく、心にも刺さらない。現代日本人は気持ちを言葉に…

>>続きを読む

ちょっと難しいなというのが第一の感想ではあるのだけど、僕はこの映画に死生観を見た。

厚久に内在する「人は皆死に、肉体は焼かれ、その人が生きていたという記憶すら薄れゆく。そんな風にして、全てはいつか…

>>続きを読む
心の中では泣いてるよ
でも実際、涙が出ないんだ

まあどっちでもいいよ
そのうち溶けてなんでもなくなる

愛が実感できないからと不倫し、元婚約者のことを話題にし涙、都合の良い条件を突きつけ別れる。あまりに自分勝手な奈津美を見ていると、厚久がどうしてそこまで愛せるのかと少し疑問。とはいえ、理由が“出会って…

>>続きを読む

なんなんだ、これ。
仲野太賀君、好きなので期待してみたけど、演出の意味もわからないし、腑に落ちない部分も多々ある。

ただただ、本音が言えない男が、本音が言えないせいで、周りが不幸になる話??

仲…

>>続きを読む

言葉に出さないとそれは存在していないも同然と言うがその通りな話
自分は何も発言していない、何もしていない、それなのに自分の周りは崩壊していってそれは側から見たら可哀想、何もしてないのにとなるかもだけ…

>>続きを読む
太賀と若葉竜也の尊い友情!
言えない男がラストは全部気持ちを曝け出せたところは感動した。太賀の泣きの演技好きだわ〜

それにしてもお兄ちゃんの夜のシーンは普通に怖いやろ!
娘健気でいい子なのに大人たちがバカだから可哀想すぎた
どっちも自分から動かないのに諦めてんじゃねえ!話し合え!

大島優子のエチエチシーン目当てで鑑賞。
蓋を開ければ今をときめく仲野太賀や若葉竜也の主演ではないか。

が、最後まで辛い…。辛すぎる。

大島優子の役に終始憤りを覚えるという点では監督の術中にハマっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事