魔進戦隊キラメイジャー エピソードZEROの作品情報・感想・評価・動画配信

『魔進戦隊キラメイジャー エピソードZERO』に投稿された感想・評価

よー

よーの感想・評価

3.5

2024年51本目
The 無難といった感じの作品
エピソードだから強敵とは戦わないけどキラメイジャーのヒーロー性はしっかりと示されていて良いと思いました。
やっぱキラメイジャー、過去の戦隊の中でも…

>>続きを読む
sithmaro

sithmaroの感想・評価

3.0

コロナ禍で放送が中断されていた時に本編に代わってテレビ放送された時に鑑賞。
1話が充瑠がキラメイジャーになる物語だったのに対し、こちらはそれ以前の、他のメンバーがどうやってキラメイジャーになったのか…

>>続きを読む

エピソードZEROというより第1話完全版で戦闘シーンはほぼ無く
あるにはあったんだけどミステリオ博多南だったからね
だけどコレはコレで面白いというキラメイジャーらしい映画

若干落ち着いてるマッハや…

>>続きを読む
2022/8/30

エンディングでプリキュアともコラボするのはあんまなかった気がする
さしみ

さしみの感想・評価

3.4
本編の前日譚。レッドがただお絵描きして終わる笑(その後1話に繋がる)
宝石が人間とバディを組むっていうの斬新。
これから本編楽しみます。
い

いの感想・評価

3.0
本編3話(万力の回)を視聴済なので、普通にカッコいい時雨で笑ってしまう。
プリキュア側のED曲が昭和っぽい曲調で良かった。楽しい。
すべてはここから。
Netflixさん本当にありがとうございます。
おらん

おらんの感想・評価

3.3
今年94本目
本編まだ未視聴
黄色の子かっこいいな
ピンクの子はかのんちゃんだ!
お姫様の顔怖い

1話目見逃しちゃったから本編見てなかったのですが配信されてたので視聴。
五味涼子さんの壁蹴りは惚れ惚れしてしまいますな!下園愛弓さんは同じ歳で昔から大ファンです!!竹内康博さんのアクションは本当に本…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品