モルエラニの霧の中の作品情報・感想・評価

モルエラニの霧の中2019年製作の映画)

上映日:2021年02月06日

製作国:

上映時間:214分

3.7

『モルエラニの霧の中』に投稿された感想・評価

LEXAPRO

LEXAPROの感想・評価

-

坪川監督らしく撮影開始から公開まで7年。 岩波ホールでの公開時諸事情で見れず今回の坪川作品一挙上映企画でやっと見れました。

各章が季節の様に緩やかに連動していて綺麗な夢を見ているような穏やかで豊か…

>>続きを読む

✔️『モルエラニの霧の中』(3.5) 及び『美式天然』(3.3)▶️▶️

 以前は、地方の工場勤めだったせいもあるが、1.2ヵ月映画を観ないことも普通だったが、今は長くても10日以上映画を観ないと…

>>続きを読む

2024年13本目

https://www.ks-cinema.com/movie/tsubokawa/

K'sシネマ新宿の坪川拓史全作品上映祭?でようやく見られました。公開当初、岩波ホールでも…

>>続きを読む

土曜日、新宿にいて暇だったのでこのアプリで「今観に行ける映画」機能を眺めてたら本作が目に入ったので鑑賞してきました。チケット購入時、座席がほぼ満員なことにびっくりしながらそれまで全然気づいてなかった…

>>続きを読む
sora

soraの感想・評価

5.0

シネマノヴェチェント 菜葉菜特集にて鑑賞。
名作なのにDVDも配信もない。
沢山の人に観てほしいけど上記の理由でオススメできないのが残念。

話の感想を書きつつ
なぜ観たかも途中途中書いていきます。…

>>続きを読む
新ゴR

新ゴRの感想・評価

2.7

普段観ないタイプの映画だから3時間半も集中が持つか不安だったが、オムニバス式で最後まで没頭できた。

序盤は抽象的で詩的に感じた。後半にかけて分かりやすくなってきたような...。
話が繋がってきたか…

>>続きを読む

室蘭に住んだ事があるので、観に行きました。不思議な雰囲気の映画でした。音楽も良かったです。
室蘭は人口も減り、高齢者も多くなり、さびれた雰囲気もあちこちにあるけれど。幼少期に沢山の良い思い出ばかりが…

>>続きを読む
ヴレア

ヴレアの感想・評価

3.3

よく行く映画館が諸事情により一時休業になり、なんとかまた復活してくれたので早速行って来た。
とは言えメジャーな作品は上映出来ず、マイナーな作品4つ程という寂しい状況だが、これから作品は増えて行くらし…

>>続きを読む
花心

花心の感想・評価

4.0
試写会以来の二度目の鑑賞。
形容しがたい美しさがあります。

2022年 劇場鑑賞 5本目(通算271本目)

って未鑑賞ですが…新聞記事からの借用で…室蘭市は…東日本大震災よりも、北海道自体の地震で全自治体夜陰(ブラックアウト?)にも見舞われてますのでね…DVDを未所有なので、観れませんが…是非観れる皆様に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事