CORO3

G.I.ジョー:漆黒のスネークアイズのCORO3のレビュー・感想・評価

2.5
DVDで鑑賞。
1作めのGIジョーは、あまりにつまらなくて、途中で観るのをヤメたぐらい。スピンオフとは聞いていたけど、トンデモ日本を観てみたくて。

スネークアイズとはサイコロの1のゾロ目のことなのね。
セーフハウスに子供と一緒にいる父親。何者かに襲撃され、父親は殺される。

時は流れ、その息子はスネークアイズを名乗り、地下格闘技で戦っていた。
そこに現れた男に、父親を殺した男を探してやると言われてついていく。

更に時が流れ、何やら男が捕まっている。
富三郎。略してトミーってトミーとマツしか思い浮かばなくなったよwww

スネークに、トミーを処刑するように命令するケンタ。だがスネークは殺さず、トミーと戦って逃げることに。何とか逃げ切ったスネークとトミー。トミーはスネークを仲間にするべく、日本の嵐影の屋敷に向かう。っていうか城じゃねーか。
それに、嵐影って、言いづらいわぁw

嵐影の一員となるべく試練を受けるスネーク。

忍者っぽいけど、試練は一休さんのトンチかよ!って感じ。

そして、師匠がイコ・ウワイスと黒人のオッサンというね。国際色豊かですねぇ。

だが、スネークはケンタの指示で嵐影に忍び込み、太陽石なる力をもった石を入手するのが目的だった。

見事に太陽石をゲットしたスネーク。ケンタに渡すと引き換えに父親を殺した男に引き合わされた。

結局殺さず、ケンタを止めなければとか今頃それを言うの?って感じ。

うん。合わない。
内容が薄っぺらいし、アクションもさほどって感じだし、何より殺陣がダメだわ。

2023-027
CORO3

CORO3