モールスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『モールス』に投稿された感想・評価

面白かった。
純真で切ないラブストーリー。ある意味孤独な少年、少女が惹かれ合うのはわかるが少女の正体が解ってからも愛し続け・・・何人もが同様に少女に尽くす人生が想像できる。決して本当の幸せになれない…

>>続きを読む
patty7610

patty7610の感想・評価

3.0

スウェーデン映画「ぼくのエリ」のハリウッドリメイク。全体的にほぼ同じような内容で悪くはないのだが、やっぱりオリジナルのほうが、と感じてしまう。スウェーデンの片田舎とアメリカの片田舎では田舎具合に差が…

>>続きを読む
shalanla

shalanlaの感想・評価

3.0

全然悪くない。


全然悪くないしビジュアルなんて
こちらの方が大勝利なんだけど



もうオリジナルが完璧過ぎたので
どうしてもこのスコアに。


オリジナルの乾いた静けさが恋しくなって
逆にまた…

>>続きを読む
プリオ

プリオの感想・評価

3.5

クロエちゃんが演じるミステリアス美女がたまらん!終始その美しい顔に惚れ惚れすると供に「こんな彼女欲しかったな〜」となってました。

映画の大筋としては、秘密を抱えた少女とイジメを受けている少年が惹か…

>>続きを読む
ゆーり

ゆーりの感想・評価

5.0

レンタルで鑑賞、ディスクを購入。

一般的にはクロエさんが主演している映画の一つ、といった程度の認知かもしれないが、私的には生涯最高峰の作品。

人の世を忍んで生きる吸血鬼の少女といじめられっ子の男…

>>続きを読む
ume0214

ume0214の感想・評価

3.5

レンタル視聴
ヴァンパイア映画

80年代前半アメリカの雪に閉ざされた田舎町。
母と暮らすいじめられっ子の少年はアパートの隣の部屋に引っ越してきた不思議な少女と出会う。
いつしかその少女と心を通わせ…

>>続きを読む

「ぼくのエリ 200歳の少女」をハリウッドでリメイク。
オリジナルの出来が良いだけに心配ではあったが、これは良い意味でも悪い意味でも同じ内容であった。

ほとんど作りが一緒なので、見るのであればどち…

>>続きを読む
ぷん姉

ぷん姉の感想・評価

5.0

これを私の頂点とする。
切ないまでの愛情への貪欲さ。
家族だからって無条件に求めて良いとも思ってない。思わないでほしい。
家族ものの映画って泣いてしまうんだけど、それは映画のはなし。
家族にしか頼れ…

>>続きを読む
ユキ

ユキの感想・評価

3.6

孤独な者同士の恋愛、というよりは、少年と彼を惹き寄せる魔性の女、という構図に見えたが、二人の距離が徐々に縮まっていく描写が丁寧で素晴らしかった。
やや説明過多だったり、描写が大袈裟な気もしたが、十分…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

『ぼくのエリ 200歳の少女』のハリウッド・リメイク。
『モールス』も原題と全く違う邦題だが、ストーリーのカギだから、まぁ許せる。
ただし、この邦題にするなら、ラストのモールス信号の意味を字幕にすべ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事