モールスのネタバレレビュー・内容・結末

『モールス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

想いを寄せても決して前に進めない、離れようとしても離れられない少年の悲しい運命

リメイク前ではでは吸血鬼の方がが元少年というLGBT要素があったらしいけどその名残が若干ノイズになっている気がした、言われて見ればオーウェンは女っぽいし、クロエは若干男っぽい気がする。
ここら辺はな…

>>続きを読む

彼女を本当の意味で知ってしまったら、もう抜け出すことは出来ないんだろうな…というアビーの儚さと魅惑のある表情。
オーウェンの中性的な美しさも相まって、子供だけで物語のほとんどが展開されているとは思え…

>>続きを読む

切ない。その一言につきる。
いじめられていた少年が出会った少女は生存のために血液が必要なヴァンパイアだった...という展開は鉄板。しかしその鉄板のストーリーに真正面からぶつかっているのが非常に好印象…

>>続きを読む

スウェーデン映画「ぼくのエリ 200歳の少女」のアメリカ版リメイク映画。
原題は「 Let Me In」(私を中に入れて)。「モールス」とは原作の邦題。原題は「正しい者を中に入れて」

原作だとアビ…

>>続きを読む
なんかもっと犯罪サスペンスみたいヤツかと思ってたら違ってた。
モンスタークロエの動きの視覚効果に時代を感じてほっこり。
最後の惨殺シーンの「見せない」演出はかっこよかったです。
やっぱりクロエは良い。
ヴァンパイアの話としては面白いんじゃないんでしょうか。
子供とはいえ覗き魔は本当におぞましいから嫌い。
クロエ美少女。ただの思春期のバケモノみたいな表現はちょっといただけぬ……

暗くて重めなタッチだなあと思っていたけれどとてもよかった!ヒロインが美しいから成り立つグロテスクだと思った。いい子なだけに切ないな。いじめは胸糞悪かったけど終わり方はまぁよきかな。パパ役はなんで身代…

>>続きを読む

ぼくのエリと合わせ鑑賞。
まさにハリウッド式。入りやすく分かりやすい。ストーリーに大きな改変はないけど、色々と主人公の大切なものを見せるシーンがカットされたためか別の趣向の映画に出来上がっている。同…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事