りょーこ

The Life and Death of a Porno Gang(英題)のりょーこのレビュー・感想・評価

3.5
映画を撮りたかっただけなのに……

セルビア映画でポルノだスナッフだ!なんて聞いていたので『セルビアン・フィルム』よりヤバいのかと思いきや、なんか切なくなっちゃう意外とまともな作品でした!

死に取り憑かれた一行。
SEXしてもラリっても逃れられなくて。

とはいえボカシ無しなので、大量の全裸ちんブラソーセージは拝めます( ゚∀゚)ノ

セルビア語鑑賞
英語字幕あり



映画監督になりたいマルコ。

が、好きなモノを撮ってもAVを撮ってもいまいちだった。

そこで仲間を集め、バンであちこち回りながら野外ポルノ公演を行い、それを撮影することに。

喜ばれたり怒られたりしていると、ヤバいおじーちゃんフランクに出会う。

彼は金をやるからスナッフを撮らないか、と提案してきて……



ウンコにゲボにスペルマどん!!

AIDSなゲイやワッショイ公演など、前半はハチャメチャながら楽しんでいられた♪
マルコの自主制作映画とか、結構好き(*´艸`)

が、後半、スナッフ撮影を依頼され、志願者がやってきて、それを撮ったり実際に手を下すようになってから、重たい空気が漂い始める。

自傷を眺めたり、ハンマーで頭を潰したり、チェーンソーで首チョンパしたり。

もちろん警察も動き始め、撃たれたり、AIDSが悪化したり、自殺するメンバーも出てくる。

そして最期は……

ん~重い、重いぞ!セルビア!!
まあ『セルビアン・フィルム』も重たかったけれどもw

血糊や人体破壊はかなりのクオリティで、特典のメイキングやインタビューでも裏側を楽しめて良かった♪
りょーこ

りょーこ