ビニール袋の夜の作品情報・感想・評価

ビニール袋の夜2018年製作の映画)

La nuit des sacs plastiques/The Night of the Plastic Bags

製作国:

上映時間:18分

ジャンル:

3.2

あらすじ

『ビニール袋の夜』に投稿された感想・評価

Na

Naの感想・評価

-
アニメーションなのになんか生々しくて良き。ビニール袋に殺されるという割と衝撃ストーリー。てかビニール袋がもうタダじゃないのしんどい
ビニール袋の復讐。子を産むことに執着する女は不気味で念願のベイビーもカマキリの子みたいにおびただしくて気色悪い…増え続けるプラスチックごみへの皮肉。
マトリ

マトリの感想・評価

3.5

子供が欲しくなった39歳の女がDJの元彼に復縁を迫る
そして何故かクラブでビニール袋が突然動き出し生き物を襲う!

なんだコレは
怖い!!
自己主張強過ぎ39歳の女も怖い!!

さすがはフランス、ア…

>>続きを読む
りん子

りん子の感想・評価

3.3
ビニール袋が人間を襲うアニメーションショートフィルム
ビニール袋が人間を襲うことによってゾンビ映画さながらの終末世界になってた😬🌋
この女の人の子どもへの執着が行き過ぎてる
M

Mの感想・評価

3.6

元彼に復縁を迫る内に、街をビニール袋が襲い出す……という作品でした。
いや中々の怪作でしたね。ビニール袋が意志を持ち人を襲い始める理由、一切ありません。いつの間にか襲って来ます。
子供が欲しい女性が…

>>続きを読む

命を宿したビニール袋に襲われる未曾有の一夜。

そんな状況下でも関係の冷え切った夫との関係を修復し、子作り(文字通り)に励もうとする四十路の女。しかし断られたので放心状態となり、夫を見殺しに…!とこ…

>>続きを読む
kyuuuri

kyuuuriの感想・評価

-

白黒の画面に、ピンクのビニール袋。
おしゃれな感じが認めるけど、途中で気持ち悪くなっちゃった。

子どもが欲しい彼女は元彼のDJに復縁も求める。
ビニールが襲ってくる世界。こわ。
首を絞め、息を止め…

>>続きを読む
すい

すいの感想・評価

3.0
ビニール袋に襲われるのも怖いけど、産むことしか頭にないアガットの執念怖すぎる。

すごい風刺だ…
2021 MyFFF

これはホント面白かった。
もう一度観たいけど何とかならないか・・・
sunflower

sunflowerの感想・評価

2.9

なんだかとっても不気味な作品でした😖

30代後半の女性が子供欲しさに元彼を訪ね、いきなり復縁、というか子供だけ作らせてよ、みたいな説得をいけしゃーしゃーとする時点でもう付いていけてなかったのですが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事