インフィニット 無限の記憶の作品情報・感想・評価・動画配信

『インフィニット 無限の記憶』に投稿された感想・評価

kikA

kikAの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

アクションが凄すぎて、家の小さいテレビでは迫力は不十分だったが、発想は面白かった。
統合失調症と誤診されるか〜

 「記憶のように生々しい夢を見たことがあるか?」

 前前前世の記憶が色々フラッシュバックする男のお話。
 なぜか日本刀をイチから作れたり、ブルキナファソの首都知ってたり……それらがたくさんの前世の…

>>続きを読む
2024/04/22 何度も転生すると超人になるのかな。いろんなもののビジュアルが素敵。連続ドラマで掘り下げれば面白そう。
theっていう感じでした。もう少し奥ゆかしい最後だったらもっと好き!
百

百の感想・評価

3.2
映像綺麗だしテーマも面白いからドラマでじっくりやってほしかったかも♾️さくさくすぎた😶
HIHI

HIHIの感想・評価

2.5
マーク好きのため鑑賞。
マークのキレた顔好きなんだよな

映像は綺麗で面白いけど
ストーリー、設定がいまいち。

アクションと映像を楽しむ映画かな。
KOEI

KOEIの感想・評価

4.0

ワイスピ×MIP×シャンチーを合わせたような映画
ありきたりだけど斬新なストーリーと、近未来的演出が心躍る。
スカイダイビング中のアクションなんかはなかなか見ないし、他にもS級映画に勝るとも劣らない…

>>続きを読む
K2

K2の感想・評価

2.0

擦り倒された題材の寄せ集めで視覚効果は良いのにデザインがゲームっぽく感じ迫力にかけるうえ小道具が安物くさかったり、映像は良いのにガバガバで破綻した設定にバカっぽい演出で意識が遠のく。
おまけにヒロイ…

>>続きを読む
hgs514

hgs514の感想・評価

3.7
革ジャンの、イケオジが、バイクで颯爽と現れて、ハンドガン片手に、日本刀を振り回し、超能力を使う。

字面にするととても懐かしく、ロマンチック💕
ぱる

ぱるの感想・評価

-
いまいち、どういう話なのか的を得ないまま終わっちゃった、、、
>|

あなたにおすすめの記事