ライド・ライク・ア・ガールに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ライド・ライク・ア・ガール」に投稿された感想・評価

McQ

McQの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

『Ride Like a Girl(2019年)レイチェル・グリフィス』

「Elvis」でも感じたことだけど、ダイジェスト版(もしくは倍速で)見てるような印象で、個々のキャラが薄っぺらく感じてしま…

>>続きを読む

huluで。

実在の人物を描いた映画は数多くありますが、実際の映像を冒頭で流すのは珍しいパターン。普通はラストに映像や写真が流れるからね。

オーストラリアのメルボルンカップで初めて女性騎手が優勝…

>>続きを読む
カットしないと画面に変化を起こせないのかな…。

ブティックで突然仰向けに倒れ込んだと思ったらフレーム外にクッションがあったというのは良かったけど、同じ事をまたやったのでガッカリしました。
DA

DAの感想・評価

2.0

伝記モノであるがゆえ…?詰め込んだ"出来事"の展開が速すぎた印象。あっという間にポイントな出来事が終わっていき、感情がついていけなかった。

でもやっぱりこの手のラストを飾る感動の優勝シーン!は、つ…

>>続きを読む

成功への苦悩などを描いた王道な物語で誰しもが楽しめる作品だろう。
サントラや、ラストレースの盛り上げ方は非常にうまくのめりこめた。
しかし、伝記物として作っているからであろうか、全体的にあっさりしす…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事