ライド・ライク・ア・ガールのネタバレレビュー・内容・結末

『ライド・ライク・ア・ガール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

やっぱり騎手という仕事はスゴい!
更に今まで成し遂げたことのない偉業を成し遂げるのはもっとスゴい
競馬は映画や漫画にも勝るエピソードがありますね
勉強と運、忍耐が必要だ🐎
大怪我してアルファベット思…

>>続きを読む

メルボルンカップを女性ジョッキーとして初勝利した実在した女性ジョッキーの伝記映画
10人兄妹の騎手牧場調教師一家の末娘。
父は有名調教師、母を幼い頃に亡くし、兄弟は10人中8人が騎手。
自身はとにか…

>>続きを読む

10人目が生まれて半年で妻事故死
夫の子育てシーンも👍
勝つのに必要なのは、力だけで無い
 乗る馬の個性を理解する事
 コースを読む技術そして何より忍耐
世界一になる為に必要なのは↑勢い
怪我したプ…

>>続きを読む
ストーリーは良いが
映画として淡々と描かれ少し軽い

62点

オーストラリア競馬界のプリンセスと、その家族の実話を元にした物語。メルボルンカップはオーストラリアでは授業を中断してクラスみんなで観戦する学校もあるほどの国民的なイベントとのこと。普段、競馬は全くや…

>>続きを読む

記録忘れ〜

感動系のお涙頂戴ストーリーかと思いきや意外にも淡々とメルボルンカップに向けて話が進んでいく(実話ベースだからなのかな?)

怪我のくだりとかもっとリハビリやってるシーン入れたりして涙を…

>>続きを読む

娘が興味のあることを聞いてやってくれ




🐎良し
音楽良し
構成良し です


泣きたい時は映画にすがって
と川上洋平氏も歌にされておりますが、救われない気持ちを抱いて三連休の何も出来なかったと…

>>続きを読む

嫁が競馬が好きで見た映画。

実話を元にした女性騎手の半生。嫁は号泣だったけれど、あまり感情移入はできなかったかな。

もちろん、最後のG1レースで父親のシーンはウルっときたけど。

プロを目指すの…

>>続きを読む

『Ride Like a Girl(2019年)レイチェル・グリフィス』

「Elvis」でも感じたことだけど、ダイジェスト版(もしくは倍速で)見てるような印象で、個々のキャラが薄っぺらく感じてしま…

>>続きを読む

レイチェル・グリフィス監督作。

オーストラリア競馬界の最高峰である2015年メルボルンカップで女性で初めて優勝した実在の女性騎手:ミシェル・ペイン(1985-)の半生を、これが長編デビュー作となる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事