恋するけだものの作品情報・感想・評価・動画配信

『恋するけだもの』に投稿された感想・評価

ナウ

ナウの感想・評価

4.0

白石ワールド全開!!
宇野祥平ファンにはたまらない作品でした。
自称女で、男を見たらすぐ一目惚れしちゃうヤバい役なのですが何故かハマってました(笑)
【江野祥平っちゅう女がおったらあかんのか!】
爆…

>>続きを読む
宇野もとい江野祥平オンザステージ!

まああれはちょっと反則のような気もするけど。あんなキャラ絶対おもしろいもんね。それでもドキドキしたというか胸がキュンキュンしてしまったことは嘘偽りない事実です♪
こんなんB級好きなら、この点数つけなきゃあかんやろ。ずるいわ。
はん

はんの感想・評価

4.2

白石晃士監督作品。
これは凄い、なんで今まで観なかったのかを後悔するほど面白かった。アクションもかっこいい。各々のキャラクターが濃すぎる。キャストも豪華でコワすぎ好きの私は大喜び。なんといっても女装…

>>続きを読む
Haman

Hamanの感想・評価

4.0
ここにきて宇野a.k.a.江野祥平史上のベストアクト叩きだしてくるの嬉ションで溺れ死にそうになった
赤髭

赤髭の感想・評価

4.2

これが白石晃士の描く純愛物語なのか☺️

女装しているおっさんに声をかけられるとあの世に行ってしまう都市伝説が伝わる街
この設定だけでたまらないのに、
犯罪者が流れ着く会社
イカれた奴らの日常
出会…

>>続きを読む

もうなんの映画なのかさっぱり分からず…。
後半にタイトルの意味が分かって、なんかちょっと腹落ち。
意味の分からない映画であることは間違いないけどね。
トンデモ映画好きにはオススメするけど、それ以外の…

>>続きを読む
野性味溢れる純愛(?)を描いた作品。

ラスト30分が至高の時間。

全体な音楽のセンスが良くてオープニングからぶち上がった。

宇野祥平の演技多彩すぎだろ、、、
meg

megの感想・評価

3.8

上映後に監督、オールキャストでの舞台挨拶

バイオレンスアクションラブコメ
狂ってておもろい!それでいてラブ!
製作側の楽しさも伝わるお話しも聞けました
宇野祥平さんがされた役の性別がわからなくなっ…

>>続きを読む
白石晃士監督作なのでいつもよく出てくるメンバー、そして工藤D、AD市川だっけも出て来ます🤣今度は恋人同士です一応💦

そして出た出た江野祥平🤣
まさかの女装キャラ😂

なかなか面白かった🥰
>|

あなたにおすすめの記事