女優 原田ヒサ子の作品情報・感想・評価・動画配信

女優 原田ヒサ子2019年製作の映画)

上映日:2020年03月28日

製作国:

上映時間:24分

3.4

あらすじ

『女優 原田ヒサ子』に投稿された感想・評価

お母さん見てるの微笑ましかったな。
歳をとっても夢を叶える姿が素敵。
iwi

iwiの感想・評価

-
すべてのお母さんたちに捧げます
という最後のテロップまでずっと泣いた。
RYUYA

RYUYAの感想・評価

3.5

自分の世代的に「優しいお母さん役といえばこの人」な原田美枝子さん。僕は『あいくるしい』が大好き。マジで好き。今もお美しい、そんな原田さんが認知症のお母さまを撮り、家族で作り上げたショートドキュメント…

>>続きを読む
うめ

うめの感想・評価

3.8

僕らの世代は原田美枝子と言えばなんと言っても映画「青春の殺人者」のケイコ。またはドラマ「俺たちの朝」の美雪である。
傲慢で常識破りで問題児で孤独な少女。
幼な顔に似合わぬスタイルの良さ。
惜しげもな…

>>続きを読む
かー

かーの感想・評価

3.4
究極のホームビデオって感じでよかった。いつ誰がどんな病気になるか誰にも、自分自身もわからないけれど、どんな状況になっても前は向けるのだと信じさせてくれる作品だった。
りりい

りりいの感想・評価

3.8
とっても素敵だった。ファミリー総出で可愛らしかった。親孝行って人それぞれの形があるけど、病の時老いた時、近くで寄り添えばいいなと思う。
a

aの感想・評価

3.6

何がどうと言うことではなくて、原田美枝子さんの親孝行。認知症になって初めて親が興味を持っていたことが分かるというのは、もしかしたらうちもそうかもしれないと思ったので、念のため何がきてもいいようにお金…

>>続きを読む
toshi

toshiの感想・評価

3.4
尺が短いこともあるが、全体的にフワッとしていて、自分の母が言った「女優」という言葉を軸に描くのであれば、もうちょっと深掘りして欲しかったというのが正直なところ。

このレビューはネタバレを含みます

善意と笑顔と家族愛、というと聞こえはいいかもしれないが、全体として「私的なホームビデオ」を見ているような印象。

認知症になってから、自分がもともと女優として生きてきた、と信じきってしまった母親(原…

>>続きを読む
山Q

山Qの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

久々にみたOUTで原田美枝子を久々にみて気になって試聴したがそんなに面白くなかった。
石橋凌がちょこっとでも出てたら面白かったかもしれないが。
金持ちで有名人だから道楽で夢叶えてあげれるが、一般人に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事