ストリートダンサーの作品情報・感想・評価

ストリートダンサー2020年製作の映画)

Street Dancer 3D

上映日:2024年03月01日

製作国:

上映時間:142分

ジャンル:

配給:

あらすじ

『ストリートダンサー』に投稿された感想・評価

mint

mintの感想・評価

4.0

前半が少し、個人的には緩かったけど

インターミッション後はさすが👍


パキスタンとの内政問題をこんなふうな切り口でかつ美しく描けるなんて、羨ましいなあ。

ロイヤルズがあからさまな大英帝国で微笑…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

スポーツバーのオーナーが一番カッコいい

主人公サヘージのこと全然好きになれないまま終わった!彼女のブーブーのこともアクセ感覚で愛してないっぽいし、ロイヤルズのリーダーのイギリス青年も高圧的ではある…

>>続きを読む

とにかく踊ってる。
凄い踊りなのかどうかは判断がつかないけど、とりあえず踊りまくってるから見てて飽きない。
やけに綺麗な街並みだなと思ってたらドバイにある(あった?)ボリウッドパークをロケ地として使…

>>続きを読む
pioDam

pioDamの感想・評価

5.0

ふぇぇ塚口四番スピーカーの爆低音edm最高だったしカフェ?の店長?ドーナツ全部受け止めるやん(^^)て笑ってたのに社会問題のターンからのダンスシーンで店長〜!!!チョトウも踊るんか!
チラホラ聞いて…

>>続きを読む

面白かった!

イギリス在住の、インドにルーツを持つ若者とパキスタンにルーツを持つ若者。

どちらも敵対視するストリートダンサーで「グランドゼロ」という名のダンスバトルで頂点を目指す。

主人公のイ…

>>続きを読む
浮舟

浮舟の感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

ダンスバトル・イェーイ!の話かと思いきや移民問題も絡んできて、ちょっと真面目な話にもなる。
主人公の青年には、ラストまでイラっとさせられたけど(笑)
飲食店の店主が突然キレッキレに踊りだし、チームの…

>>続きを読む
KUMI

KUMIの感想・評価

3.6
ただのダンス映画だったら飽きちゃうところが移民問題とか出てきたので最後まで寝ないで観れた

飲食店のオーナーが急にキレッキレでMJばりに踊り出してびっくり

配信かテレビでやったらもう一回見てみたい
nachaang

nachaangの感想・評価

4.5

インドならではのダンスそしてダンスバトル盛りだくさんで終始観てて楽しかった🕺🏽✨
移民の問題や、宗教の違い、国の違いの壁を超えて共に生きようというストーリーはとても良かった!スポーツバーのオーナーが…

>>続きを読む

映画館の宣伝で見て、ほぼ必然になっているダンス自体を題材にしたインド映画は多分観たことなかったなと思い、気になって映画館鑑賞しました👀

イギリス在住のインド系ダンサーとパキスタン系ダンサー、アジア…

>>続きを読む

クリケットもダンスバトルの勝敗もルールはよく分からない。ただ熱量はものすごい!
インド独特なダンスだけじゃなく、色々なジャンルが楽しめる。絶対に自分はできない動きと、踊りの演出。衣装と肉体がたまりま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事