3年目のデビューの作品情報・感想・評価・動画配信

『3年目のデビュー』に投稿された感想・評価

日向坂のことを見て「あまり『苦労してきた感』を全面に出すのが良くない」という方が一定数いらっしゃいます。
でもね。事実なんです。この子達がたどってきた道のり、流してきた涙の一部がこの映画で見ることが…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

3.8

ここでは華やかなTVやライブとは違い、その裏側が描かれる。
華やかな瞬間は一瞬なのだが、その膨大な時間をレッスンや精神的プレッシャー。肉体的な疲労など辛いことばかり。これはドラマなどではなく本物の素…

>>続きを読む
ナオト

ナオトの感想・評価

5.0

けやき坂46のデビューからのドキュメンタリーやけど、ねるの兼任、けやき坂46から日向坂46の改名、2期生の加入などなかなか良かった。日向坂46は一体感が凄く、このグループを纏めてる佐々木久美は良いキ…

>>続きを読む

欅坂のアンダーグループから日向坂としての活躍までの軌跡。テレビ番組っぽい。新体制に馴染めないみたいな話にするの?!と思ったらストーカー被害からの卒業を明言する。佐々木久美が泣いたときの意図しない謎の…

>>続きを読む
pippo

pippoの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます


倍速 76 iPad
感動した。
これ見てようやくひらがなから日向坂になった経緯がわかった。

あのキャプテンシーは立場によって形作られるものなのだろうか
元々魂にある程度は宿ってたものなのだろうか
すごい

冠番組やラジオの明るい雰囲気とは違って
シリアスそうな感じなので、何となく今まで観て…

>>続きを読む

どんな状況でひらがなけやきとして活動していたか知っているつもりだったのに実際はもっと酷いことがたくさん起きていてよく辞めなかったなってそう思うような描写が沢山あった。もしも新規で日向坂46を好きにな…

>>続きを読む
Raty

Ratyの感想・評価

4.0
書籍「日向坂46ストーリー」を読んでから
本作見るとより楽しめると思います。

キャプテンすごいな、人として尊敬できるわ。
一曲もわからん。笑
みんないい子!

普段のバラエティの明るくて元気な部分しか知らない子たちが、真剣な顔して汗だくになって泣いてるのを観て、グッとくるのと…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖ドキュメンタリー〗
日向坂46のドキュメンタリーらしい⁉️
ファンじゃないと辛い…映画にする?
で止めた作品でした。

2023年1,980本目(▲111)
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品