3年目のデビューに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「3年目のデビュー」に投稿された感想・評価

欅坂のアンダーグループから日向坂としての活躍までの軌跡。テレビ番組っぽい。新体制に馴染めないみたいな話にするの?!と思ったらストーカー被害からの卒業を明言する。佐々木久美が泣いたときの意図しない謎の…

>>続きを読む
koala

koalaの感想・評価

3.0
全く知らないのに見てしまった自分のせいだけど、ファン向けの思い出振り返ろう、これからも頑張ろうムービーだった。。
門外漢は注意
m

mの感想・評価

3.0
笑顔だけじゃないってのが大いに知らされた。
だからこそ毎日毎日必死に笑顔作ってファンの人を楽しませてくれてるメンバーには感謝しかない。
y

yの感想・評価

3.0
AKBの初期メン、乃木坂の初期メンもそうだけど、下積みで苦労したメンバーはやっぱり輝きが違う。でもやっぱり芽実は必要な存在だったよな
安藤

安藤の感想・評価

3.0

日向坂を知った時には、すでに3期生がいたので、過去を知りたいと思って観た。メンバーに名前が表示される時とされない時があって、誰だかわからない人がいて理解しにくい。その時期のメンバーが誰なのかがわかる…

>>続きを読む
改めて、大変な思いや苦労があって輝いているのだなという当たり前なことを感じた。
けやき坂としてデビューしてからの壮絶なお話。ファン以外でも見れると思う。
柿崎芽実ちゃん懐かしいかわいい
なっがーいテレビ番組観てた気分
女子の結束力の固さって良くも悪くも強いよね

日向坂46の曲はひとつも知らず、メンバーもわからないまま見てみた 齋藤京子さんはテレビのバラエティで見たことのある人で面白くてキュートな人という印象だったが、やっぱりコメントが面白い それにして…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

正直、衝撃的だった
いろんな逆境を乗り越えて、今の日向坂46がある事がわかった。

卒業するなど、それぞれの道に向かうと思うけど…この絆は、残っててほしいなと感じた

とりあえず、「青春の馬」を聴き…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品