3年目のデビューに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「3年目のデビュー」に投稿された感想・評価

nori007

nori007の感想・評価

3.8

ここでは華やかなTVやライブとは違い、その裏側が描かれる。
華やかな瞬間は一瞬なのだが、その膨大な時間をレッスンや精神的プレッシャー。肉体的な疲労など辛いことばかり。これはドラマなどではなく本物の素…

>>続きを読む
pippo

pippoの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます


倍速 76 iPad
感動した。
これ見てようやくひらがなから日向坂になった経緯がわかった。

どんな状況でひらがなけやきとして活動していたか知っているつもりだったのに実際はもっと酷いことがたくさん起きていてよく辞めなかったなってそう思うような描写が沢山あった。もしも新規で日向坂46を好きにな…

>>続きを読む
Raty

Ratyの感想・評価

4.0
書籍「日向坂46ストーリー」を読んでから
本作見るとより楽しめると思います。

日向坂46のドキュメンタリー

Amazon Primeで無料公開終了間近のところに表示されていたので視聴

日向坂46のことはぼんやりとは知ってたけど
グループの成り立ちとかメンバー間の関係性とか…

>>続きを読む

2023.8.24 Prime Video
この当時は某48Gを応援していたので、ひらがなけやきの結成から日向坂46に改名するまでの間は「あーそんなグループあったよね」ぐらいの存在に過ぎなかったが、…

>>続きを読む

誰も置いて行かない私の好きな日向坂。
メンバーのキラキラした表情と
仲間を思う涙が印象的。
.
この年の女の子たちをアイドルにしていく過程って大人からしたらすごく難しいんだろうなあ。紅白内定の時の労…

>>続きを読む
山p

山pの感想・評価

4.0
コロナ禍で久しぶりに劇場で映画観たなー

ひよたん青春の馬は泣くしかないでしょうよ

<1>視聴通算218作目 2022/146作目、映画館鑑賞38作目 2022/7/5 特別上映 テアトル新宿
<2>視聴通算402作目 2022/300作目 2022/12/21 Amazon pr…

>>続きを読む
つな

つなの感想・評価

3.3
芽実ってやっぱり改名の件結構辞める理由として大きかったよなあ
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品