yumiko

タイラー・レイク -命の奪還-のyumikoのネタバレレビュー・内容・結末

3.2

このレビューはネタバレを含みます

おヘム(クリス・ヘムズワース)成分補給。ということで、こちら。

インドの麻薬王の息子が、バングラデシュの麻薬王に誘拐されたのを、傭兵のテイラー・レイク(おヘム)が助けに行くお話。

悲しみの中に暮らすテイラーのもとに、傭兵のチームのカーン(ゴルシフテ・ファラハニ)が現れ、仕事を依頼する。

「ワールド・オブ・ライズ」でファンになったゴルシフテ・ファラハニ。「パターソン」のかわいい奥さん役も良かったけど、今回はバリバリ強い姿が見れました!ロケットランチャーを打ち込んだり狙撃手を狙撃したり大活躍。

あ、見どころはそこじゃない?

バングラデシュの警察も操る麻薬王の執拗な攻撃がすごい。特ち中盤の長回しのような、カーアクションからの逃走シーンは、どうやったの??とびっくり。逃走するテイラーたちの車に乗ったと思ったら後ろから見たり、追いかけてくる車を上から見たり、いつのまにか建物での戦闘シーンは、おヘムの後ろについたり前から見たり。臨場感がすごかった。

しかし、かなり暴力的なシーンが多い。襲いかかる警察部隊や軍隊を次々に倒し、おヘムやサジュもすごいやられる。(サジュかわいそうだった)すごかったぞ。おヘム。

ラストのカットは良いですね。2があるのはわかってたけどさ。
yumiko

yumiko